人生の中のステージが、昨日で終了を迎え、ここから新たなステージに立ったように感じます


その終了を告げにきてくれたのは
「宇宙船」UFO

「準備が整いました」
そういうメッセージな気がした
なんの準備かは分からないけど




ここまでの流れは、最後の1週間スピードが加速していき目まぐるしい感じでした

出来る限り書いてみます

1週間前に松果体ヒーリングを始めたことで、私の中の、目覚め・確信・喜びが大きくなっていきました

その分、古いものを手放す為の調整も起きて(前にも書いたけど、一時停止でつかまったり)

そして、
自分の中の光が大きくなったことで、今働いている職場とのエネルギーの差はどんどん大きくなり、ごまかせなくなり、
立場上すぐに辞めるのは難しくて、
伝えるのも難しいと思っていたんだけど、そう感じている事を伝える流れが、おととい完全に作られてしまいましたびっくり
 後は言うだけという状況になり、私の気持ちを伝える事が出来た!!詳しくは書けないけど、ここが大きな壁でした!



そして、その日の帰り、子供たちを連れておばあちゃんの家に行きました
朝、ある不安な気持ちがわいてきて、帰りに様子を見に行ったのだが、完全に私の勘違いだった事が判明したのです笑い泣き
これは、職場での状況とリンクしている事がお分かりでしょうか?
不安な状況を口にして手放したから、こっちでも不安な状況が無くなった
むしろ最初から無かったんだけど。。
見る側の認識で「不安な出来事」と観測されていただけでした


おばあちゃんの家に行った事で、息子が「お寿司食べに行きたい」と言って
おばあちゃんとおじいちゃんと一緒に行くことになりました

これも完璧な流れで、なんと前日はおばあちゃんの誕生日で、次の日がおじいちゃんの誕生日だったから。

いつもは母がおじいちゃんとおばあちゃんにお寿司をあげる日なのですが、
今年は母も妹夫婦も沖縄旅行に行っていた

タイミングは完璧で、一緒にお寿司に行ける流れになった
(といっても、誕生日なんて全然覚えてなくて、母がお寿司を毎年買っていたことも忘れていた私なのだけど笑い泣き。後から母に話した事で判明した事。しかもお支払いはおばあちゃん笑い泣き)



そして、その晩、なんと息子がお寿司にあたり、嘔吐した
しかも何度もガーン
布団が汚れて全滅し、買い換えることになり、
古いものを手放す流れになる
(息子よ、そんな役回りでほんとごめん滝汗)


そして、昨日、出かける予定だったが、嘔吐した事もあり、家でゆっくり過ごすことに。
意外と元気そうなので、プールをする事にしました

分かりにくいけど、泥水の中に足を入れてアーシングもしました
泥んこになって、子供たちと遊んでいると


違う惑星にいる私の意識が私に入ってきたのです

「地球でこれだけの現実創造が出来てるなんてすごい!!」

はっと我に返ったら
夢中で、泥水をコーヒーにみたてて、泥をご飯に、草を野菜に、魚のおもちゃを使っておままごとをしている私がいた 

私は育児が得意ではなく、子供を愛してはいるが、一緒に遊ぶことはとことん苦手なのですが

そんな私が、そんな遊び方をしていた

高次元にいる私からしてみたら、子供2人も授かり、家のお庭でプールをしている映像は、あっぱれ以外の何物でもないのだ

すごいわぁ〜〜地球を満喫してるねという感覚だった

そして、みんなで昼寝をして、起きると夕方で

洗濯物を取り込んで、パッと外を見たら
最初に出した宇宙船が山に着陸していたのですUFO


完全に我が家の目線と同じ高さ、ちょうど見える位置の中央で待っていた、大きな大きな宇宙船でしたUFO
「準備が整いました」


何の準備かは分かりませんが
次の1歩のインスピレーションは受け取れるはずです

ここからまた新しくスタートします♫



10月までの短期メニュー「松果体を整えるヒーリング」→詳しくはこちらでも書いてます
流れ星松果体を整えるヒーリングのお申込みはこちらからお願いします流れ星


↓自己紹介とその他のメニュー
:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.
星mai星