家の波動☆

テーマ:
mai☆です
:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.


:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.


12月に入ってから、おばあちゃん宅を大片付けしに、母や妹と一緒に通っています

昨日で4回目でした

毎度毎度、大量のゴミ袋を使いながら、エネルギー消耗しながら片付けをしてきましたが…


昨日家に入っていったら、
あら♡空気が違うわ〜♡


と感じました
今までとは明らかに家の空気…というか、家の波動が違うのです


{50C4B072-B79D-4605-9CDE-55D3A945B899}
毎度の大片付けコーデ♡
オーガニックコットンタートルに赤ボーダーに動きやすいパンツスタイル♡

この日は今お気に入りのクロスターバンして気合入れ☆
{E90E59C8-E157-4016-8033-521E80FC54B4}




家にももちろん、意識があるはずです

物や古くて使わないものが家の中にたくさんあると、家も良い気分ではないはずです

人だって無駄に食べ過ぎると、苦しくて気分良くはないですよね
便秘でも苦しい


家の中を片付けていくと、やっっと家も深呼吸できた感じがしました


それが、家の波動として人にも影響します
もちろんですよね


これで、良いお正月を迎えられそうです
あ、その前にクリスマスですね
AD