2年以上前に、自分の中で
祇王だった過去生のビジョンがみえてから
(歴史に詳しくないので、祇王という人を知らなかったけど、ビジョンがみえて、後から調べてみたら祇王の人生をみていた)

ずっと気になってまして

やたら気になる過去生で、いつか何か分かるタイミングまで待ってようと思っていました



リブログで経緯は読んでいただきたいのですが
ちょっとスクショします↓






付け足しますが、
祇王は捨てられた後、仏御前が元気がないからと、また呼び戻され、仏御前を元気づけるために舞うように平清盛から命じられます

それまで住んでいた最高級の部屋には、仏御前が住み、祇王はボロボロの部屋に住まわされます

命に逆らえないので、とんでもない屈辱の中、舞ってみせます


なんだか、祇王の生きた姿を、知れば知るほど
引き込まれてしまう自分がいますおねがい
歴史にはかなり疎い私が、です

しかも、なんなら今世の名前
「舞」なのですっ!!!

平清盛に、舞は仏御前の方が上手いと言われた、祇王からの繋がりだったら面白すぎます笑い泣き

先日、源平合戦があった屋島に行ったあたりから、またなぜか急にどーーしても知りたくなってきて!!!



人に視てもらってもたぶんつまらないだろうし、
そもそも過去生を癒したいとか、いろんな過去生知りたーいとか、そんな事は思ってなく
(過去もそうだけど、過去生をドラマティックにする必要がないと思っているのです)



そうこうしていたら、波動が高すぎおじさん(1個前のブログ参照)とランチした後、たまたま近くにあった神社を参拝した時に
「厳島神社」の分社も祀られていて、その流れから、祇王の話をする流れになりました


波動高すぎおじさんが言いました
「その場所に行くとチューニングして降りてくるものがある」


その言葉で、突然思い立って、そう言えば祇王寺ってあるんだった!
祇王寺行ってみーちゃおっ♫
そこに出向くから分かる事があるかもしれない!
と思い

急遽、岡山→京都まで日帰りで行ってきました


インスピレーションって急に来るので
この急なインスピレーションを即行動にうつす自分のこのド変態ぶりが、好きピンクハート


過去生と言っても、私が「祇王→舞」と生まれ変わったというニュアンスではなくて
祇王の魂が何個かに分かれて
そのうちの一つが、今の私に大切な過去生として、存在している
といったイメージなのですおねがい


そして、突然の思いつきにも関わらず
すぐに行ける流れになるところが、サポートされてるなぁと有り難く思うのです^^


そして、このインスピレーションがわいた日から、信じられないくらいの「36」ナンバーを見るようになりましてびっくり
3月6日が私誕生日なのです


毎朝参加している瞑想の最後にひいてもらうカードでも、36だったり


すれ違う車や前にいる車も36ナンバーばっかりで、36ばっかり、気持ち悪いくらいにみるのです


祇王寺に行くことは、私が今世地球に産まれてきた事の何かに、直接触れるような出来事な気がしました



そんなこんなで行ってまいりました


長くなるので、次に続きます→祇王寺〜自分の過去生をなぞる旅②〜



:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.:.。..。.:.。. .。.

星mai星