ルーンを使ったセッションです



古代ゲルマン人の文字が使われていて、24個のルーン文字と空白のルーン、計25個のルーンを使って行います


私の得意とする「直感力」「想像力」をフルに使えるので、内から湧き出てくる楽しさがありますドキドキ


もともとは、北欧バイキングが、自然のもの、木の枝とか石とかの形からメッセージを受け取っていたのがキッカケです(この話に萌えるドキドキ)

私、過去生でこれ普通にやってたと思いますおねがい
自然の中からメッセージをもらうという生き方。
「ギフトだ、こっちの道に行こう」みたいな。
そういう昔の叡智、大好きですお願い
逆に、そこから人の手が加わり作られたものは苦手で、うまく扱えれませんあせる





ルーンセッションは、スパッと答えを出したい時に便利です
今日明日、1週間くらいの、短期的な期間を視るのに向いています

オラクルカードとの違いは、今のエネルギーがスコーンと表れるところです流れ星


〔ルーンセッション〕
1つ質問してください
何でも良いです
状況を説明してくださっても良いです^^
それに対してルーンをひき、読み取ります♫


 
   お申込みはこちらからお願いします流れ星


……