⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回からのつづきです。

 

ホテルの同じ部屋に両親がいるのにもかかわらずひとりぼっちになっていまったいちたろ。


ここから寝るまでどう過ごしてたのでしょうか。

 

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 


 

 


 

 

高い場所にあるタオルを取ること以外はほぼ自分でできました


でも着替えの場所は、本当に間違えて教えたのでしょうか??(記憶が無い…)


いちたろは子供用歯磨き粉でもミント系ダメなのですが、この日は我慢して磨いたそうです。

(磨いた時の表情も再現してくれたので描きました。)



この日は両親とも寝不足などで体調が万全でなく、珍しく2人ともいちたろを放置して爆睡してしまいましたネガティブ


今後はこのようなことが無いよう気をつけます!


でも、色々ひとりでもできるんだなと感心しましたにっこり


 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

私たちのお気に入りはソフトタイプのスーツケースです。

軽くて持ち運びしやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎