⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

 

 

今日は春休みの旅行⑫最終回です。

 

 

 
今回の旅行で最後に泊まったのはこちら
 

 

翌日キッザニア福岡に行くので博多駅近くのホテルを選びました。

 

 

 

旅行最後の夜ごはん。

 

博多には美味しいものがいっぱいで何にしようか迷いましたアセアセ

 

 

そういえば、前にいちたろが鳥もつの焼き鳥が美味しいと気に入って食べてたなぁ。

 

…じゃあ、もつ鍋のお店に行ってみよう!となりました。

 

 

 

「元祖もつ鍋もつ焼き楽天地」です。

 

予約して行きました。

 

 

 

もつ鍋に…

 

 

もつ焼きニコニコ

 

いちたろはおいしいほっこりと食べてたけれど、なかなか噛み切れなくてずっとモグモグしてました。

 

 

 

次の日、だんなは用事があって先に帰ったので2人でキッザニア福岡へ。

 

 

 

 

キッザニア福岡を楽しんだ後は福岡空港へ。

 

帰りの飛行機が夕方の便で間に合うかどうかちょっと心配でした。

 

 

キッザニア福岡に14時30分まで滞在して、徒歩で竹下駅まで移動。

 

 

 
途中、馬刺しの自販機が気になって近づいてみて…

 

 

 

無事、時間通りの電車に乗れました。

 

博多駅で地下鉄に乗り換えて福岡空港到着!

 

 

 
お土産買ってラウンジで1杯飲むくらいの時間がありましたニコニコ
 
よかったー生ビール
 
ビールの隣にいる子は、空港のお店でいちたろが買った福岡限定「あまおうにゃん」です。

 

 

 
では、帰りまーす飛行機

 

 

 

離陸直前、今回行けなかった「天ぷらのひらお」をパチリカメラ

 

次回福岡に行ったら絶対食べに行きたいよだれ

 

 

 

旅行記は今回で以上となります。

 

あとはキッザニアや旅の思い出の絵日記を描きたいなと思ってます。

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎