【年の差婚】子なし主婦、そろそろ始動します | 年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差カップルです。
妻(30代)、夫(40代)です。

妻は、双極性障害と診断され、障害者雇用で働いてます。

お仕事のこと、ポイ活のこと、妻、主婦目線での夫婦生活を書いていこうと思います。

いいね!あると嬉しいです。

このブログについて

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

夫、40代。
妻、30代。
年の差婚した、
子なし夫婦の日常。

子どもについては、
↓下に↓
リングあるので、
気になる方はどうぞ。

妻は、
精神疾患あり。
障害者雇用、
在宅勤務で、
奮闘中。

ポイ活を
生きがいとしてます。

日常のこと、
色々書き連ねますうさぎ


こんばんはスター


4月の

様々な変化に

対応しきれず、

業務量を

抑えさせて

もらってました。


5月になったので、

そろそろ、

ちょっとずつ、

業務を再開

して行ければ、

いいかなと思ってます。


まわりと

比べてしまって、

落ち込むことも

ありました。


でも、

なんだかんだ

言っても、

まだ、

ぺーぺーなんですよね笑い泣き


大口叩けるほどの

能力はない。

のに、

他の人に

置いていかれると、

不安になる。


会社側は、

私のこと、

ちゃんと見てくれていると、

信じて、

今の仕事を

一生懸命に

やるのみです指差し


時が満ちたら、

その時、

がんばりますびっくり


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


母の日の贈り物、

まだ、

用意できてない方は指差し










 



これまでのブログ