【年の差婚】子なし主婦、排卵出血多量!? | 年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差カップルです。
妻(30代)、夫(40代)です。

妻は、双極性障害と診断され、障害者雇用で働いてます。

お仕事のこと、ポイ活のこと、妻、主婦目線での夫婦生活を書いていこうと思います。

いいね!あると嬉しいです。

このブログについて

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

夫、40代。
妻、30代。
年の差婚した、
子なし夫婦の日常。

子どもについては、
↓下に↓
リングあるので、
気になる方はどうぞ。

妻は、
精神疾患あり。
障害者雇用、
在宅勤務で、
奮闘中。

ポイ活を
生きがいとしてます。

日常のこと、
色々書き連ねますうさぎ


こんばんはスター


排卵期に

出血があるのは、

通常のことです。


出血がない

パターンの人もいます。


私は、

以前は、

出血ありませんでしたが、

最近、ちょろちょろ

出るようになりました。


ですが、

最近、ドバッと、

出血ありまして。


これは、、

老化なのか??

それとも、

婦人科系の

なんかの病気?


健康診断で、

婦人科系の検診は、

受けてましたが、

念のため、

妊娠以来の

婦人科を

受診しておこうかとニヤリ


心拍確認後、

転院となった、

病院なので、

子供のこと

聞かれるのが、

嫌なんですよね。


死産してます。

て、伝えるの。


その時の

資料や書類は

持って行って、

余計なこと

聞かれないように

対策しようえー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


排卵が分かる

おりものシート

あるみたいですニヤリ









 



これまでのブログ