【年の差婚】結婚後、ボーボーにしてたもの | 年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差カップルです。
妻(30代)、夫(40代)です。

妻は、双極性障害と診断され、障害者雇用で働いてます。

お仕事のこと、ポイ活のこと、妻、主婦目線での夫婦生活を書いていこうと思います。

いいね!あると嬉しいです。

NEW

自己紹介です。 

 アラフォー(夫)、アラサー(妻)の  2人家族です。 


子どもについては、 

過去ブログ参照ください。 


 隠れ億り人とは、 

旦那に内緒で、 

宝くじに当選し、 

億り人として、 

日常生活を送っている人 

のことです。 


こんにちはウインク


LINEポイント、

3,000円分

もらえる

ポイ活して来ましたニコニコ


そう!

それは、

脱毛サロンの

カウンセリングを

受けるともらえる

というものでした照れ


結婚後、

油断して、ムダ毛

ボーボーになってます笑ガーン


家計に余裕あれば、

施術受けたかったな照れ


接客は丁寧だったし、

無理な勧誘はなかったし、

よいイメージで

終えることができました看板持ち


福袋、キャンペーンの

からくりも知れて、

勉強になりました飛び出すハート


全身ツルツルに

なりたかったなー笑い泣き


今回は、

カウンセリングのみの、

来店だったので、

契約はしないですがえー


将来的には、

介護脱毛してた方が

いいのかなはてなマーク


生理中の鬱陶しさも

なくなるみたいだしおねがい


1/31までの

キャンペーンですウインク


知りたい方は、

メッセージください指差し












ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



 


楽天モバイル

27,000ポイント

還元されましたー!

乗り換え先No.1ですハート

ポイント還元率、

先々減るようですよ!

お早めに〜飛び出すハート





これまでのブログ

 




ポイ活お得情報

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


Ameba pickでは、
自己アフィリエイト出来ません!!
自分の買い物分(楽天、Yahooなど)を
ポイントにしたければ…
このサイト経由すると、
ポイント貯まります!!

今月も、換金しました!
楽天ポイントへ交換。
クレジットカードの
支払いに回しました!

 


Amiのオススメです(*≧∀≦*)

株式会社IBJ
ブライダルネット