4月の方位取りは4回目の賢島 | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます



さて

これから賢島へ向かいます。


JR鶴橋まで出て

近鉄特急に乗り換えて終点まで。



いつもの朝マック

すっかりモバイルオーダーを

使うようになりました(笑)



賢島にはたぶん4回目くらいかな。


4月の方位取りなので

もう帰ってきていますけども。






















賢島に着いたら

とんかつを食べに行くのが

お決まりになってきました。


芳カツ亭


芳カツ亭(食べログ)



賢島駅か、志摩神明駅から

徒歩で10分くらいです。


陰がないので

暑い日はちょっと気をつけたい感じ。



さて賢島駅に

到着しましたよー






いつも読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ