今日は買い物同行だったよーー♪

 

なんかうららんの買い物同行も板についてきたな、、、w

んで今日の方はなんと!顔だしok!!

 

いやーーーブロガーにはありがたいことですう。

 

 




とりあえず、似合うものが知りたい!


ずっとお母さんなお洋服ばっかだったから

ランチにいったり飲みにいったりできるような

そんなお洋服が知りたいってことだったんで

そんな感じでみたのよん♡

 


くすみ色意外は大体似合うひとやったんで

似合うお洋服もたくさんあって

お買い物たのしいタイプの方だったー!

 


しゅっとしたのが似合ってね

もうかっこいい系をあてたときには

うららんドキっとしたわ、、

迫力にハッとしたわ。

 

 

まあでも今日はきれいめな

女性らしいのがしりたいとのことやったんで

似合う色物もしりたいってことやったんで

こんな感じで。

 



 

うんーー!!

お似合い!!最高!素敵!!!!!

 

 

このトップスは購入されてたにゃん。

ワイドパンツが似合う魅力、、、いいねーー

 

ケーキもおいしかったです。

ここのケーキほんますき。 





ふう、つかれたぜ。
ゆっくりします。

 

お買いもの同行気になるかたは

らいんあっと登録してねん~♪

 

ではまた。