うららん思うけど、、、

 

パートナー、旦那さんと向き合いたくない人って

 

 

 

 

 仕事に逃げるよなww

 

 

 

 

お金!ほしいです!

自分で自由に使えるお金を稼ぎたいです!

気を使わず、お金をつかいたい!

 

 

 

いやーーー

別にいいんやけどさ。

 

 

 

「なんで旦那さんが稼いできたお金を

自由に使えないの??」

 

 

 

って、、うららんは思うなあーー

 

 

 

「なんで旦那さんが稼いできたお金を

気を使って使ってしまうの?」

 

 

 

そこ、どうにかせな

どんなけ稼いだって一緒やで。

 

 

 

うしろの緑のやつおもろない?

 

 

 

 

 

仕事に打ち込むこと。

仕事で自分でお金を稼いで

自分のすきなように使うこと。

 

 

 

向き合うことから逃げて

そっちにいってないー??

 

 

 

 

旦那さんが

お金をくれないって思ってない?

お金を稼げないって思ってない?

欲しいもの買ったら怒るって思ってない?

必要なものしか買っちゃ駄目って思ってない?

 

 

 

 

あなたが本当に欲しいものは

お金なんかな???

もしかして、違うんちゃう??

 

 

 

 

ってことで。

あ、もちろん当てはまらん人もいるってことで。

んじゃまたにゃん♡

 
 
 
3年前の今日の記事♡
なんだ、、なんかカワイイ!!w