こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

 

自分辞典アドバイザーとして

才能を活かしてゆるく賢く生きる方法をお伝えしています♡

自分辞典とは?♡



………………………………………

自分のポジション

見つかってますか、、?

………………………………………

 

 

さぁさぁ

「風の時代」=個人の時代

約半年後に迫ってきましたよ。

 

 

もう7月も10日が過ぎたんだね。

はやいなぁ。




 

2020年の後半戦は、

宇宙の流れ的には超重要な時期

 


 

ゴールを明確にして

うまくスタート切れましたか?

 

 

あなたは、あなたの役割を

生きられてますか…?

 

 




 

そもそも、私たち人間って

 

無意識に宇宙の流れと

すーっごくリンクして生きてるの。

 

新月満月は分かりやすく影響を受けるので

パワーウィッシュで理想の未来を手にすることをお伝えしているよ♡

 

 

2020年って

なんかヤバイらしい!

 

という情報

どこかで耳にした方もいると思う。



 

 

星のながれでいうと

 

2020年12月に

木星と土星が重なる

グレートコンジャンクションが起きる。




太陽系二大惑星である

この2つの星が重なる時は

時代の大きな転換期を意味しているの。

 

 

社会の基本的なルールが

ガラッと変わることを意味していて

 

「地の時代」から

「風の時代」に変化するよ。

 


 

 

「地の時代」っていうのは

 

・組織の中で役割を発揮すること

・コツコツと積み上げ大きな成果を出すこと

・物理的なゆたかさを得ること

 

こういったことに価値が置かれてきた。

 

 

 

風の時代っていうのは

「自分を生きる時代」

 

 

自分で必要な情報を選ぶこと

(コミュニケーションがより軽く、多様になります)

 

自分で必要な人とつながること

(あなた自身も選ばれる立場、です)

 

役割を生き、才能を活かすこと

(オリジナリティをいかに発揮できるか☆)

 

これが当たり前になってくる。

 

 

風のように縛られず、かろやかに

個人で生きていく時代

 

 

ますます自分軸が大事になるよね。

 

 

そして

あなたの役割は何なのか

明確に意識することも。

 

 



 

2021年からは

完全に風の時代に入っていくよ。

 

 

 

まだ自分の役割が

いまいちピンときてないあなたへ

 

 

このブログでは

ホロスコープや自分辞典カラーを使って

詳しく解説していくね♡

 

 

ではまた♡

 

 

 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

簡易診断はこちらから♡

 

 

 

オススメ記事