当初の予定は4/7(日)まででしたが見頃が続いているので延長が決まりました(^▽^)


写真は4/4(木)に撮りましたがめちゃめちゃ暖かくてしかも無風という絶好のお花見日和でした



しだれ桜は満開の一歩手前だったかなぁ



実はカメラの充電切れにてちゃちゃっと数枚撮っただけなので



今年は枚数少なめですが、皆さんはぜひご自身で桜をご覧くださいね


4/7までは警備員さんがいますが、それ以降はご自身で駐車場等の安全をお確かめくださいね。今が見頃のさくらの里へGO!('-^*)/

 

さくらの里夜桜鑑賞会

 2024年3月23日(金)~4月7日(日)予定でしたが

 延長いたします

 18:00~21:00

 

伊豆高原さくらの里

  JR伊東駅より15km 車で約30分     
  伊東駅または伊豆高原駅より

  東海バスで「桜の里」下車

 

伊豆高原「さくらの里夜桜鑑賞会」2023♪

伊豆高原・夏の終わりの「さくらの里」2021♪

伊豆高原・さくらの里では「十月桜」が咲いています♪

伊豆高原・さくらの里のラベンダー♪

伊豆高原・桜並木とさくらの里4/5の様子♪

伊豆高原・さくらの里散歩2020♪

伊豆高原&城ヶ崎の桜だより2/3版♪

伊豆高原・秋をむかえるさくらの里♪

伊豆高原・さくらの里夜桜鑑賞会2018♪

伊豆高原・さくらの里の今♪

伊豆高原・さくらの里のSAKURA交流会♪

伊豆高原・週末は真っ黒こげ?の「大室山」♪

伊豆高原・夏の終わりのさくらの里2015♪

伊豆高原・もうすぐGWのさくらの里2015♪

伊豆高原・さくらの里のライトアップ2015♪

伊豆高原・さくらの里はしだれ桜が見ごろです♪

伊豆高原・さくらの里で桜と歌声に癒される♪

伊豆高原・さくらの里は冬のゲレンデ?

  もご覧くださいね

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット