動物が好きな人にはたまりません!(^▽^)


「amakoの揺り子」展です



見て見て!!
可愛いでしょう(≧▽≦)



犬の中でも特に柴犬が好きなので



この表情はたまりません!!!\(^▽^)/



どの振り子もそっと触ることができるので



優しく揺らしてみてください



こちらは手回しで動く作品です



すべて違うデザインなのでこちらもゆっくりご覧lくださいね



キリンは起き上がりこぼしのような仕組みになっています



キュートな
ネコちゃんがたくさんいますよ

犬、ネコはオリジナルで作ってもらえるので相談してみてくださいね(種類が限定されます)



2階には某フィギュアにちょこっとだけテイストが似ているような作品があり


とても魅力的


こちらの躍動感、素晴らしいでしょう?(●^o^●)


 


火曜、水曜はお休みです。製作できるわんちゃんは鼻ぺちゃな犬種に限るそうです。会期中、犬のマッサージをおこなう日もありますのでSNS等でチェックしてみてくださいね。今度の日曜日までなのでぜひ!('-^*)/


amakoの揺り子・尼子靖造形展

 2022年8月13日(土)~8月28日(日)

 森の小屋morinokoya

 静岡県伊東市八幡野1305-43すいらん荘2区59

 0557-55-9884

 11:00~17:00

 火・水曜休廊

伊豆高原「香りの実験室」は6/5までの開催です♪

伊豆高原・ギャラリー森の小屋の「谷川晃一パステル画展」は12/5まで♪

伊豆高原・ギャラリー森の小屋の「不思議神々展」♪

伊豆高原「おとなの絵本展」inギャラリー森の小屋♪

伊豆高原「谷川晃一・IZUKOUGEN春」展inギャラリー森の小屋♪

伊豆高原・谷川晃一デッサン展「スイランの人々」in森の小屋♪

伊豆高原「チクチクいろいろ展」in森の小屋♪

伊豆高原「田島征三『つかまえた』原画展」へ♪

伊豆高原「香りのある暮らし展」in森の小屋♪

伊豆高原・韓国民画「虎もかわいい」展in森の小屋♪

伊豆高原「森洋子・カルタ展」in森の小屋は10/20まで♪

伊豆高原・夏休みに最適「木の実」炭焼きワークショップ♪

伊豆高原「あかりの情景」展in森の小屋♪

伊豆高原「記憶する布」展in森の小屋♪

伊豆高原・「森の小屋」で昔の絵はがきを楽しもう♪

伊豆高原・カラフルな神様「不思議神々展」は12/2まで♪

伊豆高原・ギャラリー「森の小屋」オープン♪

もご覧くださいね