今度の日曜日まで開催しています(^▽^)

谷川晃一さんの「IZUKOUGEN春」展です

 


お馴染みの「ギャラリー森の小屋」さんにおじゃましま~す



真っ先に目に飛び込んできたのはこちら♡  カワイイ~~~♡♡

谷川晃一さんの作品をプリントしたシューズです

(昔のバッシュでいいのかな?)

展示してあったのはサイズ23センチでした



他にも小さな作品などは比較的気軽に谷川さんの作品を飾ることができオススメです



こちらは谷川晃一さんの作品をイベージした3種類のルームフレグランスです(1500円)

私は青い色の瓶に入っている香りが好きだなぁ(o˘◡˘o)



本革のキーケースもとってもステキ



階段にはサコッシュが! 



2階には谷川さんの原画が展示されています



普段、シルクスクリーンの作品を見ることが多いのですがこちらあるのは原画なんです

作者の筆使いががはっきりとわかりシルクスクリーンよりもイキイキしているように感じました

シルクスクリーンご希望の方は販売しているのでお尋ねくださいね



そして天井いっぱいに展示されているこちらのモビール



とにかく圧巻の一言です



ギャラリーオーナの手作りだそうです

これも必見ですよ\(^▽^)/



一階の壁にも小さな作品がずら~っと    ぜひ近くでごらんくださいね

 

伊豆高原すいらん荘別荘地、大人気のパン屋さん「ル・フィヤージュ」さんのお向かいにある「ギャラリー森の小屋」さんはそこにいるだけで森林浴ができる憩いのギャラリーです。そなたでもお気軽にお訪ねください。ぜひぜひ('-^*)/

 

谷川晃一アクリル画

    「 IZUKOUGE春」展

   2021年4月3日(土)~4月18日(日)

 森の小屋morinokoya

 静岡県伊東市八幡野1305-43すいらん荘2区59

 0557-55-9884

 11:00~17:00

 火・水曜休廊

伊豆高原・谷川晃一デッサン展「スイランの人々」in森の小屋♪

伊豆高原「チクチクいろいろ展」in森の小屋♪

伊豆高原「田島征三『つかまえた』原画展」へ♪

伊豆高原「香りのある暮らし展」in森の小屋♪

伊豆高原・韓国民画「虎もかわいい」展in森の小屋♪

伊豆高原「森洋子・カルタ展」in森の小屋は10/20まで♪

伊豆高原・夏休みに最適「木の実」炭焼きワークショップ♪

伊豆高原「あかりの情景」展in森の小屋♪

伊豆高原「記憶する布」展in森の小屋♪

伊豆高原・「森の小屋」で昔の絵はがきを楽しもう♪

伊豆高原・カラフルな神様「不思議神々展」は12/2まで♪

伊豆高原・ギャラリー「森の小屋」オープン♪

もご覧くださいね

フォローしてね