現在「木の実炭」の展示中です(^▽^)


伊豆高原の「ギャラリー森の小屋」で開催中の「KINOMITAN」展です

 


いろいろな種類の木の実で作った「炭」がところ狭しと置かれています



こちらはお馴染みのクルミの炭です



こちらは何かの種子(豆?)



どの炭も販売しているのでお気に入りはお持ち帰りしてくださいね



2階には大きな作品が展示されています

 


アートな作品もありますよ



いろいろなカタチの木の実は夏休みの自由研究にいいかも♡



木の実のタイプ別の展示もありますます自由研究にピッタリな気がします(≧∇≦)

 

しかもこの展示をおこなっている「いわさゆうこ」さんは

 


こちらの本の著者でもあるんですw(*゚o゚*)w



そんないわさゆうこさんの炭焼きワークショップが8/10(土)8/11(日)の14:00~16:00に開催されるんですよ
参加費無料、参加ご希望の方は森の小屋メールmorinokoya@ozzio.jpまで連絡してください

小雨なら決行、悪天候のときは屋内のワークショップになります


8/12(月)までの展示になります。(8/7はお休みです)
お子様を連れてぜひお訪ねくださいね('-^*)/

 

いわさゆうこ「KINOMITAN」展

   2019年7月27日(月)~8月12日(月)

 森の小屋morinokoya

 静岡県伊東市八幡野1305-43すいらん荘2区59

 0557-55-9884

 11:00~17:00

 水曜休廊

伊豆高原「あかりの情景」展in森の小屋♪

伊豆高原「記憶する布」展in森の小屋♪

伊豆高原・「森の小屋」で昔の絵はがきを楽しもう♪

伊豆高原・カラフルな神様「不思議神々展」は12/2まで♪

伊豆高原・ギャラリー「森の小屋」オープン♪

もご覧くださいね

ペタしてね