伊豆高原のギャラリー「森の小屋・morinokoya」さんでの展示です(^▽^)


木住野利明(きしのとしあき)さんの「不思議神々」展のおじゃましました



さっそくのぞいてみましょう(*^^*)



人形作家、木住野利明さんの作るユニークな神々は



こんなに色鮮やかでポップなものや



さらにアーティステックなものまで様々です



階段を上り



2階フロアーへ



目力のすごい神様や



ユーモラスな神様がいらっしゃいます



こちらの神様はいまにも動き出しそう(*^▽^*)



実はそれぞれの神様にはちゃんと名前付いていて



それぞれの役割があるみたいですが、ひっくり返したときに名前が見えるので作者の方にみせてもらってくださいね



私のお気に入りの神様♡



情熱的な神様、あなたのお名前はなあに?



ギャラリーの壁には神様のお名前が書かれているのでどの神様か想像しながら見るのも楽しいですよ。ギャラリー森の小屋さんは大人気のパン屋さん「ル・フィヤージュ」さんの駐車場の前にあるのでお近くの方はぜひお訪ね下さいね('-^*)/

 

木住野利明「不思議神々」展

   2018年11月17日(土)~12月2日(日)

 森の小屋morinokoya

 静岡県伊東市八幡野1305-43すいらん荘2区59

 0557-55-9884

 11:00~17:00

ペタしてね

 水曜休廊