明日までの開催です!


アップするのが遅くなっちゃってごめんなさい(・・;)



ギャラリーの中は手で織った布、布、布



壁にはアートな布



気になったのは天然素材を編み込んだモノたち


タペストリーとして飾ってもステキ♡



もふもふ感がたまりません!



二階のスペースではこのような展示があり



壁にかけてあるルーペでじっくり見ることができるんですよ



光が透けてなんともステキ



壁には素材のままのオブジェ(で合ってるのかな?)が!



天井にも見どころたくさん(*^-^*)



この日は作家さんが在廊されていて、お客様の質問に答えていましたが、次から次へと繰り出される質問に一所懸命お返事されていました



なので私はそれを邪魔しないように周りをウロウロ(笑)


3/3(日)までの展示なのでお早目にお出掛けくださいね。天然素材の作品は近くにいるだけで心地よかったですよ('-^*)/

 

 

高須賀活良「記憶する布」展

   2019年2月16日(土)~3月3日(日)

 森の小屋morinokoya

 静岡県伊東市八幡野1305-43すいらん荘2区59

 0557-55-9884

 11:00~17:00

 

伊豆高原・「森の小屋」で昔の絵はがきを楽しもう♪

伊豆高原・カラフルな神様「不思議神々展」は12/2まで♪

伊豆高原・ギャラリー「森の小屋」オープン♪

  もご覧くださいね

ペタしてね