5/12(日)まで開催しています(^▽^)

 


「あかりの情景」展です

 


壁に自然のモノでできた灯りが!



ほおずき、唐辛子、ウニ、くるみなど天然素材のソケットは自由に交換できるんですよ
お好きなモノをカスタマイズしてくださいね



こちらの小物を配置して楽しむこともできますよ



他にもこんなにかわいい素材があるので迷っちゃいますね



ハスを選ぶとこのような模様が出て面白い!!



階段にイヌを配置すると街角の風景が現れます



ぜひお近くでごらんくださいね



外国の街を歩いているような気分になれるので



お家にひとつ欲しくなります



小物を配置するとこんな感じです



ほおずき、クルミの灯り



ひょうたん、ハスや木の実など



有料の「銀河鉄道の夜」展は2階です

さっそく上がってみましょう(ワンドリンク付き)



黒いラシャ紙に点描で穴をあけてトレーシングペーパーなどで立体感を出した作品は



一枚仕上げるのに約半年かかるという気の遠くなる細かい仕事が見事ですw(*゚o゚*)w



みなさんもお気に入りの灯りを見つけてくださいね



大人気のパン屋「ル・フィヤージュ」のすぐ目の前にあります。あと一週間なのでお早目にお出かけくださいね('-^*)/

 

 

金井一郎「あかりの情景」展

   2019年4月27日(土)~5月12日(日)

 森の小屋morinokoya

 静岡県伊東市八幡野1305-43すいらん荘2区59

 0557-55-9884

 11:00~17:00

 水曜休廊

伊豆高原「記憶する布」展in森の小屋♪

伊豆高原・「森の小屋」で昔の絵はがきを楽しもう♪

伊豆高原・カラフルな神様「不思議神々展」は12/2まで♪

伊豆高原・ギャラリー「森の小屋」オープン♪

もご覧くださいね

ペタしてね