12/6まで開催しています(^▽^)


伊豆高原すいらん荘別荘地の中のギャラリー「森の小屋」さんです



11/22におじゃましましたよ~\(^▽^)/



谷川晃一さんが長年かけて描いたスケッチのなかで



身近な人々のスケッチ画が展示されています



これはどなたかしら? 知ってる人かな??



階段に展示されているこちらのTシャツは



会場に展示されているお好きなデッサンをTシャツにできるという今回だけの特別企画の見本なんです!!



そして2階のコーナーでは


「スイランの香り」という今回のためのオリジナルの香りのゴトルが販売されています

 


ボトルの色はお好きなものを選ぶことができますよ



こちらの「もみの木」に下がっているこちらの袋に



さきほどのボトルを入れて1500円(税込)です

お好きなデザインのぷち袋をえらんでくださいね

キャッシュレス(paypay)にも対応していますよ



今回の目玉(で合ってますか?)はこのテキスタイルです



いろいろな素材の生地に谷川晃一さんのデッサン画がプリントされていて



好きな長さで販売してもらえます

クッションやエコバッグ、さらにはスカートやドレスなどいろいろなものを作ってみてはいかがでしょうか

できあがったら何かの機会に谷川さんに見てもらえるといいですね



いつもはなかなかギャラリーの中を紹介することができないので今回少しだけアップします



ギャラリーへ入った右側が外のテラスと繋がっていてとても解放感があります

今の季節だと開放されていてとってもいい感じ♡



テラス部分もとても気持ちのよい場所ですよ

この正面には大人気のパン屋さんの「ル・フィヤージュ」があるんですよ


伊豆高原のアートはすべて谷川晃一さんから始まったと言っても過言ではありません。今の伊豆高原の源となった谷川さんの世界をぜひ堪能してくださいね('-^*)/

 

 

谷川晃一デッサン店

    「 スイランの人々」展

   2020年11月21日(土)~12月6日(日)

 森の小屋morinokoya

 静岡県伊東市八幡野1305-43すいらん荘2区59

 0557-55-9884

 11:00~17:00

 火・水曜休廊

 

伊豆高原「チクチクいろいろ展」in森の小屋♪

伊豆高原「田島征三『つかまえた』原画展」へ♪

伊豆高原「香りのある暮らし展」in森の小屋♪

伊豆高原・韓国民画「虎もかわいい」展in森の小屋♪

伊豆高原「森洋子・カルタ展」in森の小屋は10/20まで♪

伊豆高原・夏休みに最適「木の実」炭焼きワークショップ♪

伊豆高原「あかりの情景」展in森の小屋♪

伊豆高原「記憶する布」展in森の小屋♪

伊豆高原・「森の小屋」で昔の絵はがきを楽しもう♪

伊豆高原・カラフルな神様「不思議神々展」は12/2まで♪

伊豆高原・ギャラリー「森の小屋」オープン♪

もご覧くださいね

フォローしてね