10/4まで開催しています(^▽^)


ギャラリー森の小屋さんで開催中の「チクチクいろいろ展」です

 


どんな作品があるのかな~?



さっそくおじゃましま~す(*^▽^*)



アフリカの布を使った大胆なさ作品が目をひきます





空中にも作品が!



まるで絵画のような作品は細やかな針仕事でできています



こちらはパッチワークのよう



2階には比較的大きな作品が展示されています



階段にも面白い作品の数々があり楽しいですよ



テイストが違うこちらの作品、とってもいいですね



ワークショップが終わった直後でとっても賑やかなギャラリーはハイセンスな方が大勢いらしてました(*^-^*) 



あと一週間の開催です。お近くのかたはぜひ('-^*)/

 

塚本マヤの小さなオブジェと刺しゅうの作品

 チクチクいろいろ展

   2020年9月19日(土)~10月4日(日)

 森の小屋morinokoya

 静岡県伊東市八幡野1305-43すいらん荘2区59

 0557-55-9884

 11:00~17:00

 火・水曜休廊

伊豆高原「田島征三『つかまえた』原画展」へ♪

伊豆高原「香りのある暮らし展」in森の小屋♪

伊豆高原・韓国民画「虎もかわいい」展in森の小屋♪

伊豆高原「森洋子・カルタ展」in森の小屋は10/20まで♪

伊豆高原・夏休みに最適「木の実」炭焼きワークショップ♪

伊豆高原「あかりの情景」展in森の小屋♪

伊豆高原「記憶する布」展in森の小屋♪

伊豆高原・「森の小屋」で昔の絵はがきを楽しもう♪

伊豆高原・カラフルな神様「不思議神々展」は12/2まで♪

伊豆高原・ギャラリー「森の小屋」オープン♪

もご覧くださいね

ペタしてね