10/31(日)まで開催しています(^▽^)

ギャラリー森の小屋で開催している「不思議神々展」へおじゃましました

 


壮観ですね!



いろいろな神様が鎮座ましましています





見上げると笑っているように見えました





愛嬌のある神様♪



お日様の光でキラキラ光る神様です



こちらは2階の展示です



こちらではネコなど動物をモチーフしたと思われる神様が多かったですよ





アップで撮りたくなる作品が多かったです(●^o^●)



階段の作品は初期のものだそうですよ



空飛ぶ神様も♪





近くで見ていただきたい作品ばかりでとっても楽しいですよ(*^-^*)


10/31(日)は選挙に行ってからお立ち寄りくださいね。ハロウィーンイベント満載の今週はイベントのはしごを楽しんでくださいね('-^*)/

 

木住野利明 不思議神々展4

    

   2021年10月16日(土)~10月31日(日)

 森の小屋morinokoya

 静岡県伊東市八幡野1305-43すいらん荘2区59

 0557-55-9884

 11:00~17:00

 火・水曜休廊

伊豆高原「おとなの絵本展」inギャラリー森の小屋♪

伊豆高原「谷川晃一・IZUKOUGEN春」展inギャラリー森の小屋♪

伊豆高原・谷川晃一デッサン展「スイランの人々」in森の小屋♪

伊豆高原「チクチクいろいろ展」in森の小屋♪

伊豆高原「田島征三『つかまえた』原画展」へ♪

伊豆高原「香りのある暮らし展」in森の小屋♪

伊豆高原・韓国民画「虎もかわいい」展in森の小屋♪

伊豆高原「森洋子・カルタ展」in森の小屋は10/20まで♪

伊豆高原・夏休みに最適「木の実」炭焼きワークショップ♪

伊豆高原「あかりの情景」展in森の小屋♪

伊豆高原「記憶する布」展in森の小屋♪

伊豆高原・「森の小屋」で昔の絵はがきを楽しもう♪

伊豆高原・カラフルな神様「不思議神々展」は12/2まで♪

伊豆高原・ギャラリー「森の小屋」オープン♪

もご覧くださいね

フォローしてね