かなりユニークな展示です(^▽^)


現在、伊豆高原の「ギャラリー森の小屋」で開催している「香りの実験室」は



入り口あかりにはいろいろなアロマの小瓶が展示されていて



とっても可愛らしいのですが



奥に進むと



見慣れない装置が!



効能の書かれた下にあるアロマの入った装置を自分で押すことにより香りがブレンドされるのですが



押す回数により香りも変わってくるので自分のためのオリジナルの香りを作ることができるんですよ



2階はこんな感じの展示になっていて



木の台にはいろいろな言葉が書かれています



台の上には自分で香りをかぐ装置があるのでこちらもお好きな回数押してみてくださいね





今回、こちらの展示をしている須田さんがブレンドした精油は



それぞれの効能別に販売しているのでこちらもぜひ♪



テラスではコーヒーもいただけますよ

 

「香り」は見ただけではわからないのでぜひ会場にお越しください。さわやかな風が吹き抜けるギャラリーは優しい香りが五感を刺激する場所でもあるんです。ぜひぜひ('-^*)/

 

香りの実験室

 2022年5月21日(土)~6月5日(日)

 森の小屋morinokoya

 静岡県伊東市八幡野1305-43すいらん荘2区59

 0557-55-9884

 11:00~17:00

 火・水曜休廊

 

伊豆高原・ギャラリー森の小屋の「谷川晃一パステル画展」は12/5まで♪

伊豆高原・ギャラリー森の小屋の「不思議神々展」♪

伊豆高原「おとなの絵本展」inギャラリー森の小屋♪

伊豆高原「谷川晃一・IZUKOUGEN春」展inギャラリー森の小屋♪

伊豆高原・谷川晃一デッサン展「スイランの人々」in森の小屋♪

伊豆高原「チクチクいろいろ展」in森の小屋♪

伊豆高原「田島征三『つかまえた』原画展」へ♪

伊豆高原「香りのある暮らし展」in森の小屋♪

伊豆高原・韓国民画「虎もかわいい」展in森の小屋♪

伊豆高原「森洋子・カルタ展」in森の小屋は10/20まで♪

伊豆高原・夏休みに最適「木の実」炭焼きワークショップ♪

伊豆高原「あかりの情景」展in森の小屋♪

伊豆高原「記憶する布」展in森の小屋♪

伊豆高原・「森の小屋」で昔の絵はがきを楽しもう♪

伊豆高原・カラフルな神様「不思議神々展」は12/2まで♪

伊豆高原・ギャラリー「森の小屋」オープン♪

もご覧くださいね