伊豆高原で現在開催中ですヾ(@°▽°@)ノ

ギャラリーゼロ「半佐實(はんざみのる)展」8/14(木)~8/25(月)


この日は本当にいい天気でした



こちらはmojomojo さんとのコラボ作品です

伊豆高原「mojomojo(モジョモジョ)」は陶芸の体験工房です♪

もご覧くださいね♪



もちろん、こちらの作品はすべて販売しています



こちらをよく見てください  

オリジナルマグ3500円の0のところが目になっています(o^-')b !


伊豆高原にお住いの半佐さん、本業は写真家(のはずです)ですが



画家の谷川晃一さんが絵の先生なので



谷川晃一さんの作風に半佐さんの感性で描かれています



ギャラリーゼロさんの後おじゃました場所で



なんと谷川晃一さんとばったりお会いしたので



作品展のご報告をしました  



半佐さん、この日は在廊していたそうですがタイミングが悪く会えませんでした。でも翌日うちのお店で作品展の話ができたので良かったです('-^*)/


ギャラリーZERO

 伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 火・水定休 

 12:30~17:00

伊豆高原・ギャラリーZEROの「鈴木敬子展」

伊豆高原「ギャラリーZERO」のひだまりねこだまり展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」のガラス展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」鈴木秀昭作品展♪

№49「ギャラリーZERO」のオーストリアの手仕事♪

伊豆高原「小さなバイキングビッケ」に会いに行ってきました♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の鉄彫刻・前野悦子展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の田島麻衣展

伊豆高原ギャラリーZERO「三人展」
伊豆高原・ギャラリーZERO「手しごと展」

  もご覧ください♪

ペタしてね