あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

✔ 「わたし」の本音に遠慮したり、我慢しちゃう時

(トイレ行きたいのに、つい我慢しちゃったり)

 

✔「わたし」のわがままを受け入れてあげれない時

(チョコ食べた~い!でも、太るからダメ!って禁止したり)

 

✔女で生まれてきた「わたし」を否定してしまう時

(生理痛がひどくて、生理がくるたびに嫌になったり)

 

 

以前の「わたし」もなんで女で生まれてきたんだろうって考えてたんだよね。

 

 

生理がきたら思うように、


心も、身体も、ついてこないし💦

 

子どもが出来たら不利になるし、身動きできないし


自分の時間はなくなるし💦

 

男で生まれてきた方が有利にたてる!

 

わけワカメな思い込み(思考)


である「わたし」を否定してた😭😭😭



今、「わたし」はで生まれてきた


喜び、幸せを感じながら安心感の中で生きている❤️

 

 

🌹生理がくるから何度だって生まれ変わる✨

 

🌹子どもという魂を生む神秘的な存在でいれて、いろんな感情を味わうことを体験させてもらえる✨

 

🌹泣き虫で、甘えん坊で、寂しがり屋な「わたし」だから、人を頼って生きていくことができる✨

 

 

いい意味

 

20代で2回離婚してシングルマザーの道を選んだことも

 

今は娘たちと別居して自分の「やりたい!」を突き進んでいることも

 

「わたし」が女である幸せ、喜び、安心感を感じられるようになったから❤️


それはどんな「わたし」も

受けいれる愛の器を

拡大したからなんだ❤️

 

 

この約3カ月ぶりに天界から降りてきた天使👼


ten ten.の開運UPアイテムを

 

7月10日にリリースするよん❤️

今回のアイテムは


あなたの女性としての価値を高めてくれる

布ナプキン🌸

 

オーガニックコットンを使用して

 

3種類のデザインでリリースするよ~❤️

 

 

もちろん、そこにはten ten.がいるよ☺️💕


女性として生まれてきた価値を感じたい人へ💕

 

女性として生まれてきた喜びの感情を味わいたい方へ💕

 

 

あなたが「わたし」への愛を感じるために

I L♡VE Me...

 

「わたし」は「わたし」を愛します❤️

 

メッセ―ジを込めました✨✨

 


 

7月10日蟹座の新月のリリース

詳細をお楽しみにっ🌸



 

🦋あなたの魂の使命を生きると決めるあなたへ💕

レイキ*ヒーリング 7月8月のご案内💫




🦋ご案内💫

6月遠隔ヒーリング随時承り中❤️〈こちら

あなたが蓋した感情を引き出して

宇宙の愛のEnergyでその感情をヒーリングします💗

〈奇跡の体験談〉

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

やる!って決めていても行動出来ないあなたへ♡