あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

✔︎ 引き寄せの法則を実践するけれども、現実世界は何も変わらない。

 

✔︎ 現実世界が変わらないどころか、人間関係の破壊が起きた。

 

✔︎ 思いがけないパプニング激チンした。

 


 

射手座満月🌕から「闇の炙り出し」が起きて

 

今まで蓋してきた後悔、絶望感、不安、否定のような


ネガティブだと思える感情を

 


わざわざ感じるような出来事に


心晴れない日を過ごしていない?💦

 

2021年12月始まったの時代に


スポットライトが当たる人って✨✨

 

一言でまとめると(笑)まとめなくてもいいけれども(笑)どっちやねん(笑)

 

軽い人🕊💙


「わたし」たちは肉体を持って


「今」を生きてるのだけれども

 

肉体がなくなると


ただの魂だけになって目には見えないものになる。


 

そのこそ


波動=Energyとして存在しているのだ🙌


軽いって言うのは

 

* 老若男女、すぐ誰とでも仲良くなれるフットワークの軽い人

 

* 波動(=Energy)が軽い人

 

* 行動するスピードが速い人

 

のことを、意図しててねパー

 

 

軽い

風がより良い場所に運んでいってくれるでしょ?✨😳

 

タンポポのように✨✨ふわふわした感じが好き♡


波動が軽いほういいのはわかったけど

 

波動を軽くするってどういうことー!?


☝️ここからが非常に大事なお話❤️

 

 

感情感じきる!


これに尽きるんだよ🕊💗💗💗

 

 


まだ、消化していない感情を握りしめていると、、、

 

あなたの波動を


どんどん重たくしていくんだ(無意識にね笑)

 

 


うまく消化できていない感情は

 

その感情を感じて、味わって、感じきって欲しいから

 

その感情を感じられるような


味わえるような、感じきれるような

 

似たような現実を

引き寄せてしまうわけっ😳🙌

 

 


現実世界でどうこうしようと考えるよりも

 

波動を整えることを意識する事の方が

何百倍も❣️大事なんだよ〜💗

 


なのに、みーんな


自分には何かが欠けていると勘違いして

 

何十万円のセミナーに通う、、、😳

 

 

けれども、、、

 

現実創造を楽しむなら

 

まずはあなたが蓋した感情を感じきって

 

あなたが放つ波動域を調整しよう✨✨

 

6月10日9時まで


受注期間となっているメモリーオイルは

 

「わたし」を感じられる女性性メモリーオイル

 

その感じた感情のまま行動できる男性性メモリーオイル

 

2種類をご用意させてもらってるんだよね💗

もちろん💗


この2種類のメモリーオイルを同時に使用して


統合のEnergyで使うのもおすすめ🌸




✔︎ 人からどう見られるのかビクビクしながら社会や世間を気にしていた人

 

✔︎ 他人に嫌われるのがこわくて自分の意見が言えなかった人

 

✔︎ 「〜しなければいけない」自ら制限や禁止をかけている人

 


 

「わたし」を感じる事に


罪悪感やそんな自分を否定しちゃう人には


 

このメモリーオイルの香りが


潜在意識に働きかけて

 

魂からの望みを引き寄せる効果

ぜひ、実践して欲しいっ💓💓💓


欲しいものがプレゼントされたり

 

会いたいな〜と思っていた人から、タイミングよく連絡がきたり

 

臨時収入が入ってきたり、、、

 

必要なもの、人とのご縁、ビジネスチャンスが


勝手に引き寄せられるよっ❣️

 

 

自分軸で生きると決めて


NEW  MEで行こっ🕊💗💗💗

 

 

 

あなたが蓋した感情を引き出して

 

宇宙の愛のEnergyでその感情をヒーリングする

 

遠隔ヒーリングもおすすめだよんっ💖

〈奇跡の体験談〉

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった