ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 

 

いよいよ4月12日

牡羊座の新月から受注が始まるキラキラ

 


ten ten.(天界から降りてきた天使の略)

ECOバックの受注


ついに、ついに

ついに〜❣️

スタートするよー❣️❣️😍😍😍


明日はこのECOバックのten ten.のイラストを

プリントしてくるよーーー🧡🧡🧡


いや〜、興奮して眠れない夜になりそ笑


 

桜🌸カラーには

地球の水色とハート(魂)のピンク色が統合して

本音のままに生きてほしい

あなたの幸せを願うten ten.のイラストを✨

 

菜の花🌼カラーには

月のブランコにのって

ten ten.のように「自由」に遊び回るように

 

お金とEnergyを使って

よりあなたの人生の繁栄と拡大を願った

ten ten.のイラストを✨



 

ここまでくるのは正直、辛かった。

 

ミシンを使うのが苦手で

「ものづくり」とは無縁だった私が💦

 

生地選びから制作まで一人でこなすことは😱💙


 

出来ないしょぼい「わたし」との

日々、戦いだったからだ。

 

 

ぶっちゃけ、よパー

諦めた方が楽だったし流れ星

 

「ものづくり」が好きって

人に作ってもらうことだって出来た

 

しょぼい「わたし」から逃げることだって出来たし

 

既製品を使う選択をとることだってできた。

 


 

でも、ここまで頑張れたのも

 

その活動を影で応援してくれる

家族仲間の存在があったから。。。


 

そして、何よりもこの世に送り出す作品に

愛があるから出来たこと❤️❤️❤️

 

 

「有言実行」って

言葉で表現するより

めっちゃ難しいことを体感したよ😱❤️❤️❤️

 

 


実は、このECOバックの配送管理をお願いしていた方

 

昨日の夕方

打ち合わせを約束していたのーーーパー

 

 

ののこさんの世界観が嫌いなので

今回のお話はお断りさせて頂きます、と。。。

 


お昼過ぎに連絡が入ってきたんだー😅💦💦


折り畳んでコンパクトに持ち運びできるよ♡

 

 

正直、信じていた人だったから

ショックだった😱💙💙💙

 

 

その反面、自分が悪戦苦闘しながら💦

を込めて作った作品を

適当に扱われなくてよかったな

思ったのー🥺🥺🥺

 

それに、より自分の感性を磨く決意を

あらたにした❤️

 


現状維持に満足するではなく、ねパー

 

 


先日、このチュールのスカートを作る

きっかけになった


布屋のスタッフさんに

ECOバック完成品を見せたら✨

 

「ミシン使いこなせなかった人とは思えないほど

 すごいセンス、あるよねー✨

 デザイナーやね❤️」って

嬉しい言葉を頂いた💖💗💗

 

 


好きっていうてくれる人もいれば

 

嫌いって言う人だっている。


 

人の意見に動じない

「ののこ」の世界観

これからも

追求する覚悟を決めたっ💗💗💗

この春のリップはオレンジカラー🧡🧡🧡

 


 

私はウソが大嫌い。

 

ウソっていうのは

自分の気持ちにウソをつくこと✨

 


たかがSNS、だけど💦

 

いくらだって表面上

 

「キレイな部分」だけ見せることだって出来るパー

 

 

 

でも、取り繕った「わたし」を電波にのせたって

Energyレベルで伝わるんだよね😅💦💦💦

 

(ちょっとした違和感を感じたり、何だかキラキラして輝いて見えない、とかね)

 

 

 

 

お金を稼ぐために

必死になってる人と

 

目の前の人、一人一人幸せにしたい💗


いう願いを込めて

 

自分の「好き」なことを

無我夢中にやりきっている人との

 

断然なる違い

そこにあるっ❤️❤️❤️

 


 

ののこは逆境に強いので

 

ピンチに追い込められれば

追い込められるほどっ❣️❣️❣️


もー🔥えー🔥るー🔥🔥🔥火傷にご注意を笑

 

内側から溢れるパッション/情熱

溢れでてくるーっ✨✨


 

 

あなたの夢をサポートしてくれるten ten.と一緒に

 

一緒に現実創造を楽しむための開運アイテム

 

楽しみながら

プロデュースしていくよっーー❤️

 


 

絶対❣️

後悔させないっ✨✨✨

 

この作品を必要としてくれる


ひとりひとりの幸せを願って

 

💗愛💗を込めて制作させて頂きますっ💖💖💖

 



4月12日の受注スタートを

楽しみに待っててねーーーん😝🌸🌸🌸

 

 


虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

4月末まで遠隔ヒーリングを

無料で実施させて頂くことにしました✨

 


💎ヒーリング可能日💎

4/1、4、8、9、11、15、16、18、23、24、28、29、30


2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ



💎ten ten.👼のLINEスタンプ発売発表まで
後、もう少しー❣️


💎7月8日、9日、10日、2泊3日で
沖縄リトリート
開運UPツアーを企画するよー❣️

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋