ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーん❤️❤️❤️

 

 

 



 

必要なものって


実は、ひとつあればいいー💛


私はやっぱり家族が大事💕

 


それが「わたし」の生きる軸となるから✨✨✨

ののこの場合は、、、

 

今、この瞬間「楽しい」ことを

選択すること💛💛💛

 

 


お金がかかるとか、子どもがいるからとか

 

時間があるからとか、やるべきことがあるからとか

 

思考で考えることはしない。

 

 

心で感じたままに

行動するっ❣️❣️❣️

 

あ〜やばい💛💛💛
ミスドの春の味に胸どきゅーーん💕

 

虹失敗したらどうするの?

 

→失敗したとき、考えたらいい❤️

 

 


虹誰かに何か言われたらどうするの?

 

→その人が「わたし」の人生を

幸せにしてくれるはずがないから放置❤️

 

 

虹誰かに騙されてたらどうするの?

 

→騙されてもOKっ❤️(騙されることもそれまた経験✨)

 

 


意外と行き当たりばったりに見えて

 

心のままに行動すると

 

思った以上に❣️


物事はスムーズに動いて

 

現実創造は楽しいものになるのだ❣️❣️❣️

 


この間、レイキ*ヒーリングを受けてくださった


るるこさん💕

実は、このヒーリングが終わって別れの直前、、、

 

「コレ、受け取ってください❤️」

 


 

レイキ*ヒーリング料は


お振り込み頂いていたにも関わらず💦

 


ののこに会う日まで神棚

「88、888縁(ヒーリング料)を封筒に入れて

祀ってくださっていたらしいの💕

 


 


ののこは何が起きたのか

目がテンになってね💦

 

一瞬、躊躇しちゃったんだけど、、、(笑)

 


るるこさんがレイキを受けて


自分への愛が満タンになって

 

きっと誰かのその愛を


お裾分けしたくなったんだなって感じて

 

有り難く受け取らせてもらったの❤️❤️❤️


るるこさんは肉眼にはみえていたけど、、、

 

頭と足のEnergyが

なくなってしまっていた。

 

 

どんなにご本人が「人間」として


この世界を生きようとしても💦

 

宇宙とも、地上とも繋がっていない状態だから

 

「わたし」という魂が感じたくても

受け取れなかった感情✨✨



 

レイキは


宇宙と地上と「わたし」と一体化になるので

 

ズドーーーーっんと真ん中に自分軸が確立されるパー



レイキヒーリングを受けてくれたお客様から

ご感想、頂きました💛💛💛

 



ブレないから


その波動で引き寄せられる現実は

180度変わるよ❣️❣️❣️

 

次回は、、、

💎4月14日鳥取県17時〜

💎20日福岡県17時〜にて

実施させて頂きます✨✨✨


お申し込みは公式LINEで☺️🌸🌸🌸

話は戻すけど、、、

 

そのお金は「ののこ」のために使うのではなくて

 

この世界が愛で

より一層繁栄*拡大するために

使わせてもらえたらと思って💕

 


昨日、寅の日と一粒万倍日に

 

ミシンを購入させて頂きましたっ❣️❣️❣️

 

(もちろん、るるこさんには自分への覚悟として報告させてもらったの♡)

 


 

すると、まさか、まさかの

 

キャッシュバックキャンペーーーーン

を実施しててねパー



3万円近く材料費を購入できるという

神様からのプレゼント💕

 

 

有り難や〜〜〜😂❤️❤️❤️

 

 

 

魂の望みを叶えるときって

 

こわいんだよ💦

マジ、こわい😭

 

 

叶ってしまったら

最高に

幸せになってまうやーーーーん😂💖

 

はい、ここで出てくる受け取り拒否(笑)

 


 

もう、今世、「わたし」が決めた使命から

 

逃げることはやめて

ちゃんと向き合います💛💛💛

 


 

ずっとずっと作りたかった

ウェディングドレスを制作するよ💖



2回結婚経験があるののこだけど(バツ2だからね笑)

 

なぜか、白いウェディングドレスを着たいって思えなかったのーパー

 

 

 

そりゃ〜そうだよね(笑)

 

「わたし」が「わたし」のために

作ったドレスを着るって決めてたんだから✨

 

 

 

まずは、ten ten.のECO bagから

制作開始っ❣️❣️❣️

 

 

あなたが諦めてやめてきたことはなーーーーに???

 

できないって決めつけて行動してこなかったことはなーーーーに???

 

自分に言い訳して逃げてきたことはなーーーーに???

 

 

 

もう、それ、ぜーーーーんぶ


過去のあなただから😳💛💛💛

 

さっと手放して❣️

 

新しいステージに

一緒に向かおう❣️❣️❣️

 

 

 

虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

4月末まで遠隔ヒーリングを

無料で実施させて頂くことにしました✨


2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ




 💎3月開運日Instagram LIVEの日程が決まったよ❣️

みんなでHappy❤️Miracle✨起こしていくで😊💕


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋