ののこです♡





秋分の日を過ぎて

が炙り出されて


ブルーハート過去の"わたし"が逃げてきた感情から
向き合わざるおえない状況になって
モヤモヤする♡


ブルーハート自分の自信のなさに躊躇して
行動できない自分にイライラする♡


ブルーハート友達の結婚する喜ばしい話に
羨ましく感じて
自分の将来を考えると不安になる♡




ネガティブな感情に
心、痛めていませんか?びっくり




そんな時こそ
あなたはもうすぐ幸せになりますよ!


という
宇宙からのサインなので
信じてくださいねハート



私は神様が大好きですハートピンクハートハート


大、大好きです照れピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ヒーラーとして活動する前から
神社仏閣めぐり⛩は
よくしていたけれども!笑

目に見えない存在に
守られている
導かれているって感じるように
なってから


より一層、神様の存在を
信じるようになりました。






月曜日から2日間
愛媛に行ってたんだけどガーン

なぜ、愛媛?!って
思った方もいるよねグラサン





そう、4年越しの夢を叶えるための
第一歩を踏み出しに行ってたの照れ



新しいことに
チャレンジする時って
誰だってこわいよねガーン




失敗したらどうしよう

お金がなくなったらどうしよう

まわりから批判されたらどうしよう




私もずっと自分に自信がなくて
成功して
お金が巡り巡って今の収入の5倍になり
まわりからも応援される



ことが前提であれば
やってみたいことがあったのチューハート



それはオリジナルパジャマの
ブランドを立ち上げること♡


ラグジュアリーなパジャマを着た女の子たちが

"わたし"にキュンキュンときめいて恋してハート

あなたの夢の全力でサポートをしてくれる
運命のダーリンに出会って
幸せな結婚をすること♡




ひとりでいるよりも
ふたりでいる方が
より自由になれる結婚生活って
素敵ぢゃん!キラキラキラキラ




女の子の幸せって

仕事で成功して
まわりから評価されることぢゃない。

愛されることに
あるねん!!!ピンクハートハートピンクハート



言葉を変えたら




人に羨ましがられる
才能もなければ
スキルもない。


美貌もなければ
あるのは、「女」とゆう事実だけパー


なにもない"わたし"でいても
愛を受け取る"わたし"で存在することを
許可することにある♡




女である以上
幸せになっていいん、です笑

根拠なんぞ、いりませぬ。グラサン




根拠を求める行為って

そもそも
"わたし"には愛される価値なんて
ありません!って自ら証明しているから笑





愛を受け取るあなたの理由
"わたし"だから、、、

愛も、豊かさも、お金も
受け取っていいんだよ♡



昨日は愛媛にある
「テキスポート今治」

パジャマの生地となる素材を
探しに行ってきた。


肌触りや心地よさ、質感

色み

洗濯後の生地の弾力感



店頭に置かれている生地を
ひとつひとつ確認しながら
自分の直感だけを信じて
気になる生地をつくるメーカーさんを調べてきたんだ。






まずは、生地のメーカーさん探しから
始まります!

"わたし"に恋するパジャマの完成が
楽しみで仕方な〜いラブラブラブ

ここ、絶対妥協出来ないところだからね笑




夢って
こんな"わたし"に出来っこない!って
思い込むから行動することに
躊躇しちゃうけど笑


そもそも夢を見ることが
それを実現する可能性があるよ!って
神様からの後押し、なんだよ♡







神様からえこひいきされて
夢を応援してもらえる人は

あなたの1番の夢を
叶えるための
行動が出来る人真顔パー流れ星流れ星流れ星



どんなに素敵な夢をもっていて
まわりに話していたとしても

おうちで寝転んで
待ってるだけでは

神様は応援してくれません笑





夢への努力を重ねるから
神様からのお力添えを頂けるのです!!チュー



苦しいことなら
頑張れないけど

やっててワクワクする
魂が喜ぶ
時間を忘れて没頭できることなら

頑張れるやん照れピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



頑張るポイントを
間違えないことパー



宇宙と地球のあいだの門
スターゲートが開いているからこそ

あなたの願いを宇宙に飛ばし
今、出来る
小さな一歩からでいいハート

勇気を出して
今までの枠を飛び出してみようキラキラキラキラ



きっと神様からのお導きがあるよ♡




私は新しい財布を新調したよん♡


2021年の財布開運カラーは

灰色
銀色

って、ことで
白✖️ネイビーの大人エレガントの
こちらのお財布にしたピンクハート

白のデザインは
ほかにもいっぱいあったけどw

使いやすい柔らかさ
譲れなかったパー





あなたはこの己巳の日
どんな願いを叶えてあげれたかなー?赤薔薇





ピンク薔薇人気記事はこちら
あなたが決めた答えが「正解」になっていく♡




🦋2020年10月30日(金)

初*開催石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内



詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡