ののこです♡




ショボーンなんだかここ数日
遊びの予定にさえ気分が乗らない



ショボーン大好きな彼との時間が
楽しめなくて
理由のない孤独感を感じてしまう



ショボーンそろそろ卒業かなと思っていた
人とのご縁がなくなり
急に寂しさに襲われる


心あたりある方もいらっしゃるのでは?びっくり




昨日は
秋分の日キラキラキラキラ

宇宙と地球の間にある門
スターゲートが開く日、と
言われているのねパー



スピリチュアルな視点から

ウソみたいな本当の話をするので
信じたい人だけ
続きを読んでちょ笑





「理想のあなた」は進むべきステージを

あなたの魂が
一番わかっていてね照れ



そのために

あなたのネガティブな感情や
過去の経験の傷を思い出して
エグられるような想いを


あえて
味わうような出来事を
宇宙は準備していることがあるの!パー

そんなおせっかいしなくていいのにねw





それは、なぜかって?真顔



もう、これからのあなたには
必要のない人、価値観
思考だよ!っ

宇宙からのサインだからパー


光は光の中では
光、輝けない。

闇があるから
光は誰よりも輝くことができる♡




ブルーハートもう、二度と顔も見たくないほど
憎くんでしまっているご縁も流れ星



ブルーハートあの人と出会っていければ
私は幸せになっていたかもしれない、と
いった怒りで溢れているご縁も流れ星



ブルーハート一度は一生いる!と決めていたのに
別れを選択したご縁も流れ星



未来にいる幸せいっぱいのあなたは
こうゆってます!ハート



すべてあなたの魂が

"わたし"への愛に気づくために

"わたし"の幸せに気づくために

"わたし"の魂を輝かせるために

必要な学びだった、と、、、ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

今日のファッションは
女子力高めなんだけど
似合ってる?笑笑



なので、ネガティブな感情がわいた時ほど

そんな"わたし"を否定せずに
責めずに

そう感じている"わたし"を
あなたの愛で許してあげてください♡




そして、そう感じた相手のことも
100%は難しいかもしれない笑

でも、許す!と決めて
その相手の幸せも願ってください♡




もしかしたら

彼氏かもしれない。
別れた旦那さんかもしれない。
好きになってはいけない人だとわかっていて
好きになった人かもしれない。

お父さん、お母さん、兄妹かもしれない。
友達、同僚、上司かもしれない。




誰かを許すとゆうのは

究極の愛なんです♡


あなたは人を許すこと
人を愛するという
無条件の愛を知ったんだよ。


愛することの幸せ、喜びも
不安も、怒りも、寂しさも
学んだあなたは

一段と人としての魅力も
女としての魅力もUPしてるから♡



許せなかったことを
10個書いて許してみてね♡



私たちは、この世界に誕生するときに
"わたし"の片割れと
人生のターニングポイントで
出会う!と約束していますハート


秋分の日を境に
ネガティブな感情を受け入れて
許しという名の愛を知った人から

ソウルメイトとの再会が
加速します!ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




大丈夫!!!
幸せになることしか
決まってない笑
楽しみだよね照れパー



"わたし"の波動を整えて
時を待ちましょう♡


宇宙はベストタイミングで
采配してくれるのだからハートピンクハートハート





ピンク薔薇人気記事はこちら
あなたが決めた答えが「正解」になっていく♡




🦋2020年10月30日(金)

初*開催石川県  20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内



詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡