ののこです♡

 

 

今日は秋分の日ですね!

 

みなさん、準備はいいですか?

 


秋分の日は

 

もっともエネルギーが高いのー!!!照れ

 



 


なぜなら、、、

 

宇宙と地球の門が開く日だから!!!

 

 

2020年はあなたの内側で考えていることが

 

具現化する!って

言われてたんだけど、、、

 

2021年は

ますます加速していくんだよパー

 

 



 

あなたの過去の「わたし」の思考に

捉われていたら

 

それはとっても

もったいないこと!!!

 

 


未来の「あなた」がどんな世界で生きると

 

「わたし」は幸せハートなのか

 

決めよ!!!チュー

 

 


決めると、現実世界は動きます♡

 

 

 


そんな私は

今朝は愛媛の「大山祇神社」

参拝に来ています♡

 







大山祇命は


今までの常識に捉われることなく

どんどん枠から飛び出して

新しい価値観で生きることを

サポートしてくれる父なる愛あるenergyに

包んでくれるんだよハートピンクハートハート

 



そして

大山祇命の娘さん姉妹



姉*石長姫(阿奈波神社⛩)




語学力や表現力が抜群で美人と称された神様

木花咲耶姫がいらっしゃるんだよ!






 

 

境内に入った瞬間に

太鼓と笛の音が鳴り響いて

巫女さんが宙を舞い

神様から祝福されたよ♡

 



神社って

みんなの祈りの集合意識

 


あなたの願いと

 

そこに参拝される誰かの願いを

 

神様がつないでくれる場所キラキラ

 

 


知らず、知らずのうちに

 

あなたも誰かの願いを叶えているし

 

あなたの願いも

 

他の誰かが叶えてくれていることもある♡

 

 


 

「わたし」の幸せを感じることに

 

妥協しないことピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 


本当はスタバのカフェラテが飲みたいのに

 

セブンのカフェラテで我慢するガーン

 


 

本当は伊勢神宮に参拝に行きたいのに

 

近隣の伊勢神宮の分社で我慢するガーン

 

 


本当はGUCCIの財布が欲しいのに

 

COACHの財布で我慢するガーン

 


 

一つ一つの選択に

 

あなたの極上の好き♡

 

選択していく勇気を持つこと!!!

 


 

あなたが「わたし」の本音に

素直に行動していけば

 

あなたの現実世界の男性は

 

「わたし」を溺愛して

愛してくれるようになる!!!

 


 

シャンパン今日はどこのコーヒーが飲みたい?

 

ロゼワイン今日はどこに行きたい?

 

シャンパン今日は何が食べたい?

 

 

あなたが「わたし」に


聞いてあげることと同じように

 

大好きな彼からも気を使われるようになる♡

 


 

「申し訳ない」って思うよりも

 

「ありがとう♡」って

彼からの愛を受け取っていこう!!!

 




 

では、私も次の場所に向かいますパー

 

 


 

 今日までの締め切りだよ♡

〈 コチラ 〉


ピンク薔薇人気記事はこちら
あなたが決めた答えが「正解」になっていく♡




🦋2020年10月30日(金)

初*開催石川県  20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内



詳細はコチラ♡


⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡