ののこです♡

 



 

ここ何日間で、過去の恋愛総決算

 

ハリケーンのように巻き起こり

 

「わたし」の

炙りだされる現実に突き止めされた。

 

 

 

見たくない

 

知りたくない

 

聞きたくない

 

 

「現実」なのに…

 

 



 

元カレの幸せなでき婚&出産情報を耳にした。

 

(別に聞かんでもいいのに、わざわざ笑)

 

 

 



一瞬、時がとまった。

 

なぜなら…

 

その情報を教えてくれたのは

 

彼の奥さんの娘さん、だったから。

 

 



 

娘さんは、私が彼の元カノだとは


もちろん、知らない。


 

最近、弟が生まれたんだって


嬉しそうに話してくれた。

 

 



彼に直接言えない分

 

「わたし」は娘さんに


おめでとうの言葉をかけた。

 

 



その後だ、

 

私が運転中、彼とすれ違ったのだ。

 

(お互い手を振っていたけれども笑)

 

 


なんとも

 

シンクロニシティー

 

もはや、意味があるのか!?笑

偶然の一致。

 

 

ゲキチン。笑



 

今朝、洗い物をしている時

 

ふと、思った。

 


 

宇宙は「わたし」に

なにを意図させようとしたのか

 



この世界は

 

インテグレートしている真顔

 


 

「わたし」あなた

 

あなた「わたし」

 





 

そう、気が付いたとき

 

あ!真顔

 

結婚、出産って

 

インテグレート上差し

 

 

 


宇宙は「わたし」の中の

 

男性性と女性性が

インテグレートしていること

 

意図していたのだ♡

 

 


 

彼の出来事と「わたし」を


分離した状態で捉えると

 

元カレだけ幸せになるのが許せない、といった

 

エゴが出てくる。

 

(素直に喜べなかったのは

彼に我慢して尽くした女だったからだ。)

 

 




 

一方で、インテグレートした視点で

 

この出来事を捉えたとき

 



「わたし」も今、幸せであることに

 気づけよ!ってこと真顔

 

 


 

元彼の結婚と

 

「わたし」の価値を結びつける


必要はない♡

 

 


 



あなたが見たくない現実を見たときこそ

 


その現実を

 

インテグレートした視点で


捉えてみよう♡

 

 

島根県にある男女岩のように
繋がっていこう♡



「わたし」=あなた=自然=動物=神様=宇宙

 

 


すべて

ひとつ♡

 

繋がっていること、忘れないで♡

 

 

 💎人気記事はこちら


 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡