自分ビジネスを成功させたい
あなた照れラブラブ



こんなブログを書いてみたんだけど
気になった方は読んでちょ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

えっへんグラサンクローバーキラキラ

今度は恋愛編をお届けしまーすひらめき電球




下三角片思いばかりを選んでしまう

下三角実在にいない架空の人を愛してしまう

下三角不倫がやめられない

下三角恋愛してもなぜか幸せになれない


そんな恋愛に悩むあなたハート







パーソナルソウルミッションコーチ
ののこですハート





あなたは大好きな彼と付き合ったときグッ
虹大好きな彼からの
受け取るをもっていますか!?





愛を受け取る器って
どないやねんおいで

もちろん、突っ込んでもらっしゃってOK♥︎






実は、私も愛を受け取る器
ものすごーい
ちっちゃい女だった笑







男性って
女性からどうされたら
愛されてるなって思う!?




逆に!!!
女性だったら
男性にどんな言動をされる
愛されてるなって思う!?


* LINEの返信が速い♥︎
* 1日一度は電話をくれる♥︎
* 特別な日にはサプライズをしてくれる♥︎
* "愛してるよ"の言葉をくれる♥︎
* 「わたし」を優先してくれる♥︎




男性が「わたし」の幸せ考えて
してくれた行動言葉
愛情を感じるはずラブラブ


尽くしてくれる
嬉しいよねハート





でも、男性
女性に尽くされても
全く愛情を感じないしょぼんしょぼんしょぼん






ついつい「わたし」たちは
自分が嬉しいことを桜
男性にもしてあげたくなるDASH!DASH!DASH!





この尽くす好意こそが
としての存在価値を
否定してしまう行為になるあせる


本人には全く自覚症状ないんだけどね♥︎








ぢゃ、「わたし」は
男性に対して
どんな愛情表現するの!?

女の子って指輪💍
もらうと
嬉しいよね♥︎




男性がしてくれる行為に対して

"ありがとう♥︎"の言葉と
最高の笑顔一緒にハート
からのラブラブ
受け取ることハート






女性とは反対!

頼りになる男として
扱われること
愛されてるなと感じますラブラブ




頼りになる男性に
あなたが育る魔法イエローハーツ


素直甘える
と、いうこと照れドキドキドキドキドキドキ


こじらせ女子
恋愛下手と自覚症状のある女性の多くは





「わたし」の本音を話して

嫌われること
恐れちゃうんだよねしょぼんあせる




だから
あーえーてー

強がりな「わたし」でいようとするあせる


ノン♥︎ノン♥︎ノン♥︎


男性は女性に比べて
察する力
感じる力鈍感だからおいで


強がりな「わたし」を
演じることは
逆効果なのだニコハート





ぢゃ、男性はなにを信じるかって
女性からの言葉ラブレタードキドキ





その言葉を使って

女性は偽った「わたし」の気持ちを
彼に伝えて
彼の気持ちを試そうとするガーン




私も彼に自己存在価値
求めていた時は

会いたいのに
会いたくない。

言葉行動
あまのじゃくになっていたおいで





可愛い彼女でいるのに必要だったことは
ピンク薔薇自己受容感ピンク薔薇



そう、ありのままの「わたし」
受け入れる
広げていくことだったラブラブ


みんなで空に向かって
手を広げてみよう♥︎


「わたし」は
なにか特別なことをしなくても
ある価値ある存在なのラブラブ






冒頭に書いた

愛を受け取る器という言葉は
「わたし」自身のことハート




クローバーあなたが彼を独占したい気持ち

クローバーあなたが彼に会いたい気持ち

クローバーあなたが彼と付き合いたい気持ち

素敵なこと赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






でも、彼からの愛
「わたし」への愛を
満タンにするのではなくDASH!DASH!DASH!

 


あなたが彼にしてあげたいことを
あなたが
「わたし」にすることで

愛を受け取る
どんどん広げていくことができるグッラブラブ





あなたが「わたし」に
あげること意識してみること桜

* わがままを聞いてあげる♥︎
* 休みたい時は休ませてあげる♥︎
* 優しい言葉をかけてあげる♥︎
* 愛してるをゆってあげる♥︎
* プレゼントを買ってあげる♥︎
* 寂しさを抱きしめてあげる♥︎


 

あなたが意識するのは
男性から"してくれる"感覚ではなく

あなたが「わたし」に
"あげる"感覚ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





あなたが「わたし」に
許してあげたものしか
この世界ではもらえないからクローバー

 




あげる感覚に慣れていくと
自然と"くれる"感覚を大事にできて

を受け取る
ぐーんと
大きくなってるよ照れラブラブ







あなたの恋愛成就
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん照れ虹虹虹

🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加