午後は

久し振りの歯医者歯

 

根幹治療で後回しにしていた

奥歯の治療をしましたニコニコ

 

 

今日は1時間半ほど

かかります時計

 

麻酔して

治療しやすいように

上下の歯の間にブロックを挟むので

 

しばらく

口はあけっぱなしになりますが

大丈夫ですか?

 

 

歯医者さんキョロキョロ

 

 

ひゃ~アセアセあけっ放しと言えば

恐怖の根幹治療の時もそうだった~

 

 

鼻で呼吸するのが

苦しくなって

過呼吸になりそうだった無気力

 

 

あけっ放しの口も

なかなかツライ…

 

 

いきなり治療の段取り聞いて

恐怖が蘇ってきて

 

 

気がついたら

手の震えがとまらない…滝汗

 

 

どれだけ

歯医者嫌いなんだろう笑い泣きアセアセ

 

 

頑張って!

もう少しで終わりますよ

 
 
声かけてもらうだけで
全然ちがうお願いおやすみ
 
 
口をグーッと引っ張られていたから
赤く傷ついてひりひりしてるけど
過呼吸にならずに終わって良かった
 
 
とりあえずぐったりチーンアセアセ
 
 
今ある歯を
なるべく温存するための
治療を考えてくれる
歯医者さんなので
 
 
 
頼りにしているけど
治療はホント一苦労だわ~タラー
 
 
 
 

 

 

 

 おすましペガサス突然の難病からICUへ

壮絶5年間の闘病記録鉛筆

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する