パーラー江古田のパンをテイクアウト | 目白主婦ライフスタイル

江古田にある人気のパン屋さん パーラー江古田でテイクアウトしてきましぁ。ニコニコ

 

最近は朝方にシフトチェンジ~。晴れ

朝5時に目が覚めるので人混みを避けながら1時間~1時間30分

腕を振りながらウォーキングしてます(笑)

 

この日は江古田までウォーキング(*^^*)

案外近かった。江古田~。

 

朝8時30分オープンとの事で張り切って8時過ぎにお店に到着~。

 

住宅街にポツンとある一軒家のお店

 

誰もまだ並んでいなかったけど一組ずつの入店との事で

ちょっと早いけど20分前に並びました(笑)

 

 
開店10分前に後続の人が来てからは5分前には6組程列をなしてました。
 
 
お店の横にはマキが置いてあるぅ!!!
冬のマキストーブ用なのかな。
ほぼ8時30分にオープン

 

入って右側のショーケースはチーズ類

正面にはパンのショーケースが~。
 
目ぼしをつけていたブルーチーズのくるみパン!!!
朝8時30分だと焼きあがっていないそうで残念~。

 

 

取り合えずキッシュは注文デス

 
とにかくハード系パンの種類が多すぎて悩む・・・笑い泣き
 
でも後ろに並んでいる方もいるしサッサと決めなくては(笑)
ベーグルとかも美味しそう。チャバタも食べたい~。
次回買いにきます!!!

 

カンパーニュも評判いいのよねぇ。ニコニコ
 
 
ベーコンエピも美味しいって事なので購入デス
 
この日のすぐできるサンドウイッチは2種類あって自家製ハムサンドも
レーズンくるみパンはハーフを購入~。

 

コーヒーやらパスタ類も売ってました。

 

何回か通って好みのパンを見つけるのも楽しそうだなぁ。

 

 

結構自転車で買いに来てる男性の方が多かった~。

パン好き男子なのねっ。

 

次回はもう少し足を延ばして姉妹店のまちのパーラーまで買いに行こっと。

 

そして購入したパンはトータル1900円

 

 

パン飲みレポに続く(*^^*)

 

パーラー江古田パン / 新桜台駅江古田駅桜台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8