GWはお家でシャンパン テタンジェ | 目白主婦ライフスタイル

ゴールデンウィークの週末は大好きなテタンジェをあけました~。ニコニコ

 

今回の主役はテタンジェとラムジカでテイクアウトしたお料理

 

2月に飲んだのが最後なので約3か月ぶりのテタンジェ

 

泡立ちも最高でずっとシュワシュワの余韻が長引いてる~。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

やっぱり安定の美味しさ!!!

ハチミツの風味が口の中で広がる幸せニコニコ

 

 

またまた作ったタコのカルパッチョ(笑)

 

 

クローバーラムジカの前菜盛り合わせ

 

田舎風パテは脂身もあってムギュっとした食感で美味しい!!!ドキドキドキドキドキドキ

塩気も良い感じ~。黒胡椒をガリガリして。

 

付け合わせのラタトゥイユもデパ地下のデリで買うのとは比べ物にならないぐらい

絶品でした。

 

だたそれなりのお値段しますが(笑)

 

 

クローバー真空調理した特製ローストチキン

 

パックされているので食べ方は湯煎で15分程温めてからお皿へ~。

 

最初にソースの良い香りにやられチキンから出た旨味とソースがたまらなく美味しい。

チキンも柔らかくしっとり~。

 

最初はナイフフォークで食べていたけど(笑)

手づかみで豪快にぃ。

 

 

チキンは大ぶりなので半分しか食べられずガーン

翌日食べても美味しかったです。3~4人で食べるのが良さそう。

 

緊急事態宣言も延長されそうだし

自宅での食事ばかりなので色々工夫して楽しみます~。(*^^*)