目白 ラムジカでテイクアウト | 目白主婦ライフスタイル

目白のフレンチ ブラッサリーラ・ムジカでテイクアウしましたぁ。ニコニコ

 
目白駅から徒歩30秒の線路沿い
青い外観が目立つ~。
 
 
テイクアウトは完全予約制との事で前日に予約しました~。
 
 
2008年オープンなので目白では老舗のお店になるのかな。
4-5回は食べに来た事あるけど最近はご無沙汰だったので
テイクアウトを楽しみにぃ。
 
 
今回テイクアウトした物は
 
・ラムジカ定番前菜盛り合わせ 1480円
・低温真空調理した特製ローストチキン 1480円
 
 
この前菜盛り合わせのパテドカンパーニュがちょっと小さい(涙)
 
凄く楽しみにしていたのに残念だわ。
 
この量で1630円とは少し強気なお値段ですなー。
 
 
思わずスケールで計ったら63g
 
卵一個分みたい。(笑)、
 
逆に特製ローストチキンは重量感たっぷりでお安く感じてしまう。

そして支払いの時にカードが使えるか聞いたら
テイクアウトはサービス価格なのでカードの時は
5%の手数料を頂きます!!!ドヤッ(汗)キリッ(汗)な塩対応
そんな言い方しなくてもねー。
 
現金で払ったけど
 
そもそもカードが使えるお店なのに手数料取るのは規約違反でしょ。
 
 
この状況でわざわざ買いに行ったのに~。
 
テイクアウトしたお料理の感想の
レポはおいおい。