フリーランス医な私、関東から東海のあちらこちらへ出張しています。

人見知りかつ極度の方向音痴な私を、毎回違う仕事先まで送り迎えしてくれるのは夫。


夫とハデ帽子@平塚。

仕事なので洋服は地味ですが、はぐれてもすぐ見つけられるよう、ハデ帽子をかぶってくれている夫です。(はてなマーク)


つづきまして、寄生獣ロッカー@品川。

りりしい新一さんと、かわいいミギーさんの対比よ…!!


こちらは川崎にて見つけた綿棒なんだけど、なんとフィギュアじゃなくて…

フギュア!!!

見つけたときは、面白さにフギャアとなりました。


そして戻ってきたよ静岡。

営業時間に変更があったらしく、PMのあとの9がやたら小さくてかわいい。


マンガ描けたら良かったんですが、ドタバタしていて時間取れなかったので、本日は出張おくらだしでしたーチャンチャン。



(はてなマーク)オフで服もハデなときの夫はこちら。



カメラの中の最新の写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する