パーラー江古田のパンでシャンパン飲みランチ | 目白主婦ライフスタイル

パーラー江古田で買ったパンでパン飲みデス~。ニコニコ

 

・ほうれん草のキッシュ 520円

・自家製ハムサンド 680円

 

 

・レーズンくるみパン ハーフ 290円

・ベーコンエピ 270円

 

 

ゴールデンウィークだしお昼からシャンパンあけちゃえ~(笑)ニコニコ

この日はパイパーエドシックをお供にぃ。

 

 

パイパーは辛口でちょっと熟成されたお味~。

しっとりとして飲みやすい。ラブ

 

美味しいパンとのマリアージュ

 

自家製ハムサンドのパンはカンパーニュ

ボリュームたっぷりでキャロットラペもギッシリでした。

 

キッシュもかなりヘビーでバターとタマゴのコクが際立って

サンドウイッチとキッシュでかなりお腹が一杯になるー。ガーン

 

 

そして今回美味しかったのがレーズンくるみパン

表面が焦げた感じのビジュアル(笑)

中はモチモチでレーズンが本当に美味しくてクセになる味!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

ベーコンエピはベーコンを巻き込んだパンで

ちょっと固いのでアゴが疲れる系だけど噛めば噛むほど味が出る感じ~。

 

 

パンをつまみに昼間からパン飲みを楽しんだある日のゴールデンウィークでした。(*^^*)

 

今ならパーラー江古田のパンがオンラインで買えるみたいです。