テーブルが映える食器を購入~。 | 目白主婦ライフスタイル

新しく食器類を購入してみましたぁ。ニコニコ

 

お篭り生活で少し食器棚を整理したので新しい物をちょこっと買い足し

 

楽天のサイモンモールと言うショップが飲食店や旅館などで使われている

食器類などが沢山あって見てるのが楽しいデスニコニコ

 

家で過ごす時間も長いしまぁせめて外で食べた気分になりたくて~。

 

 

 

 

届いたら想像していた大きさより何もかも小さい。笑い泣き

 

ハマグリの器は良く旅館でも見かける~。

思いのほか作りも良くて素敵でしたドキドキただ小さい。(苦笑)

 

 

 

イメージはできてるんだけど(笑)どんなお料理をいれようかなぁ。

 

 

 

 

竹の割皿は大を買ったけどもう少し大きければ使い勝手が良いんだけどなぁ。

 

 

 

 

この時は金塗ハマグリの器は出番なし!!!

 

イクラを入れている珍味入れは値段の割には高く見えるかもぉ(笑)

 

 

重さもしっかりあります~。

 

千筋料理箱は和菓子など入れても楽しめそう~。

 

沢山使ってお家時間を楽しみます(*^^*)