シャンパンと日本酒購入♪ | 目白主婦ライフスタイル

お家で過ごす時間が長いとついつい飲んでしまう。ニコニコ

 

追加でシャンパンを購入デス

 

・パイパーエドシック 2本

・ローランペリエ 1本

 

 

 

 

シャンパンの在庫としてポメリーとテタンジェ

 

追加で購入したのを合わせると5本ラブ

ただ既に飲んじゃってるのもあるので(笑)今は3本になっちゃった。

今月で飲み切っちゃうペースだわ(汗)

 

そしてコチラは

全て純米吟醸以上の厳選日本酒 銘柄おまかせ 飲み比べセットも購入♪

 

 

 

 

 

銘柄はお任せなので何が入っているかわからない~。

 

 

届いた箱をオープンすると田酒に久保田が入ってる~。

素晴らしい銘柄揃いニコニコ

田酒に関しては入手困難な上にプレミアがついてるので嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

ただ田酒も久保田も山廃仕込み笑い泣き

 

山廃って色もあってウイスキー的に熟成の進んだ濃厚な日本酒だから

あまり得意じゃぁないタイプだけど~

ちょっと試しに飲んでみたら色はクリアだしそんなに濃厚ではないので飲みやすい~。

 

これが純米吟醸だからなのかなぁ。

 

 

そして写真を撮っているとフレームインしてくる可愛いアズにゃん

いつも癒してくれてありがとうねー。ラブ

 

STAY HOMEになってからはずっと一緒にいるので猫にもコロナ禍で気疲れがあるらしい。

 

ついなですぎたり可愛すぎたりおやつをあげすぎたりとそれなりに猫にも

ストレスが溜まるみたいなので程よい距離感を保つのが大事みたい。

 

GWは終わったけど緊急事態宣言は延長~。

そろそろ飲み過ぎも食べ過ぎも自粛しないとなぁ。

 

早朝ウォーキング1時間30分はまだ頑張ってます。(*^^*)