田村ゆかりさんライブツアーSsL 広島公演セットリスト&グラチュ大合唱 | シューアイス・ツヴァイの帰還

田村ゆかりさんライブツアーSsL 広島公演セットリスト&グラチュ大合唱

■田村ゆかりさんのライブツアー『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*』4/26(日) 広島 広島文化学園HBGホール公演セットリスト&グラチュ大合唱

ゆかりんのライブツアー4公演目のセットリストとMC内容等を教えてもらいましたのまとめます

3公演目の高松は参加してきたので、この記事の次にあげるつもりです

広島の限定Tシャツは紅葉まんじゅうをもったゆかりんだったそうです

セットリストを知りたくない方はご注意ください
















01 エキセントリック・ラヴァー
02 惑星のランデブー
03 fancy baby doll
04 アンドロメダまで1hour
【MC】
05 パピィラヴ
06 I.N.G.
【映像】
07 雨音はモノクローム
【MC】
08 神様Rescue me!!(アコースティック)
09 星降る夢で逢いましょう (アコースティック)
10 you(ピアノのみ)
【映像】
11 Traveling with a sheep
12 砂落ちる水の宮殿
13 神聖炉
【バンドパフォーマンス】
14 恋のアゲハ
15 Passion Error
16 Luv Fanatic
【クルピヨン最終回】
17 I DO 愛
【MC】
18 Fortune of Love
19 W:Wonder tale
20 LOVE ME NOW!
21 もうちょっとFall in Love(メンバー紹介)
22 Pleasure treasure
23 雨のパンセ

アンコール

24 好きだって言えなくて(特効テープあり)
25 Gratitude
【MC】
26 あのね Love me Do


ハニムンが惑星のランデブーに

恋と空と夢時計はパピィラヴと交互ですかな

そして、ゆあみがらぶみなう!に変更されていますな

前日の高松も盛り上がったのですが、この日もかなり盛り上がったとのこと!

ゆかりんが楽しそうだと参加できなくてもうれしいですな

アンコール2曲目のGratitudeでゆかりんが感極まったのか2番目のありがとうから歌えなくなり、変わりに会場のおまえらがグラチュ大合唱!

それでさらにゆかりんの涙腺がさらに決壊したようで

バンドである桃色男爵が間奏の間にゆかりんの周囲をまわったり、桃猫団がやさしくしたりで、ゆかりんメイクが崩れるくらいないちゃったそうです

曲終わりのMCでメイクを直して、登場したあとに「記念撮影したい!」とちょっとだけ許してもらって観客が中央に集まり記念撮影をしたそうです

天使の投げキッスも4回あったそうで、あったかくて楽しくて、本当にすばらしい時間だったみたいですな

あたいも当日券で参加したかったのですが、夜に子供たちを預けることがどうしてもできなくてのう

こればっかりは仕方ないですな

MCとしては

・楽しい時間は何があったか忘れちゃうよね?ゆかりも明日になったら忘れちゃうとおもう!から「ワンナイトラヴ!」との声に「ワンナイトラヴじゃねーよ!」
・広島の方言でのご挨拶
・前日の高松であったねこあっぷDXというアプリのジャジーな音楽を、男爵が耳コピで譜面起こして演奏し、ゆかりんが最初のほうだけ歌う。名古屋で完成させる予定
・生もみじまんじゅうはゆかりんのお気に入りでゆず味が最高におすすめ
・人形焼もいろいろと開発していて、基本のあんこではないちょこ味は苦心の末にできた逸品!チェリー味は悲惨なことに、、、なんとアレも、、、内緒!内緒だよ!
・香川のうどんはふつうだったけど内緒だぞ!広島のケータリングがおいしくてテンションアゲアゲゆかりん
・しかにトラウマをもつゆかりん、みんな!宮島のしかにも気をつけて!
・FFC広島公演の流れからレモンを持ってきた人がいて、ゆかりんの「れも~ん」が炸裂したが、慣れていない男爵の新メンバー困惑
・あのね Love me Doの大サビを広島の方言にしちゃゆかりん
・最初の楽しい意時間はすぐ忘れちゃうから、忘れたらまたあたらしい思い出をつくりに来てください!


映像化は難しいでしょうが、グラチュのところだけでもお願いしたいですのう

画像はそんなに気にしないので、記録映像のようなものでも観たいものです

うぇぶアンケートがあるので、お願いしてみますお

次は名古屋ですな

こちらもすばらしいライブになるように、参加される方は楽しんでください



田村ゆかりさんライブツアーSsL 初日 松戸公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)


田村ゆかりさんライブツアーSsL 静岡公演セットリスト
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』詳細&MVショート&ジャケ公開!
(ゆかりん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』ジャケ画像リンク&公式MV紹介記事)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』法人別店舗特典リンク集
(関連記事 関連ブログへのリンク)

『声優グランプリ』ゆかりん「香川ではおうどんを食べようと思います」『2015年4月号』
(関連記事 過去記事へのリンク)

ゆかりん「名曲の予感がする、、、いや!むしろ名曲と断言してもいいのではないかと」
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんニューシングル『好きだって言えなくて』公式プロモ情報更新!今夜の2hゲスト忘れるな
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさんが日記に書いていた『終わりの始まり』は、柚希礼音さん東京退団公演の事だと確定
(関連記事 過去記事へのリンク)

『ゆかり☆ちゃんねる8』&『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り』ニコ生配信きちゃあああああああああ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん 2015年3月28日に出演したリスアニTV前編 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

鷲崎健の金曜2h 田村ゆかりさん出演パート 簡易まとめ
(関連記事 過去記事へのリンク)

田村ゆかりさん26枚目のシングル『好きだって言えなくて』をくぱりんしてみた
(関連記事 過去記事へのリンク)

好きだって言えなくて/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


好きだって言えなくて (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp


あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp