ブダペスト旅行記続きです!
こちらをお読みくださると分かりやすいかもしれません🎵
関連記事はこちらです。
↓   ↓   ↓
「ブダペスト旅行記 出発編」

「ブダペスト旅行記 Boscolo Budapestホテル」

「ブダペスト旅行記 Boscolo Budapestホテル客室&スパ編」

「ブダペスト旅行記 リスト・フェレンツ記念博物館へ」

「ブダペスト旅行記 私はどこへ?」

「ブダペスト旅行記 ドナウ川でディナークルーズ」

「ブダペスト人気スポットSzimpla Kertへ」

「ブダペシト旅行記 ニューヨークカフェで朝食を」

チャリンチャリン!自転車で回るブダペスト

「ブダペスト旅行記 美しきゲッレールト温泉」

ブダペスト旅行記「ハンガリー料理」と「念願達成!」

「美味しいハンガリー屋台」

夜は「ブダペスト人気スポットSzimpla Kertへ」、日曜日の朝は市場に変身のこの場所。
おそらく土曜日の夜から朝方まで酒場として賑わっていて、朝の市場の準備の人ときっと重なったに違いない。なんか不思議。夜と昼のルールがキチンとお互いに守られてこそのこうした斬新なアイデアでのおしゃれな空間をたくさんの人々がたのしめるのだと思います。




夜の賑わいにも負けないぐらい朝のマーケットも元気です!



ハンガリーのお菓子やハムやチーズなどところせましと並んでいます。


大きなスープを振舞っているお兄さん。
え???ビール飲みながら?ゆる〜い感じで羨ましい!いいな〜この
リラックス感。


素朴でとっても優しそうなスープ。


2階からの眺め!
すごいでしょ?この混みよう🎵
大人も子供も、おじいちゃんもおばあちゃんも!大集合!


ほっと一息もできちゃいます。


可愛ポスト。
ポストって赤が多いんだな〜としみじみ。(笑)
国によって形も違っておもしろい!



ジャムも種類豊富で買って帰りたい。でも2泊3日なので手荷物だけできました。
残念。これも液体なので断念。。。


コーヒーやさんのおしゃれな店先!


賑やかな場所大好き!


落書きやちょっとわざと薄汚れたような空間の中のエレガントなテーブルはひときわ目立ちます。(笑)


カラフル!左上の写真がマクドナルドを思い出す。(笑)


ここのマーメイドはファンキーかも!


釣り下がったサラミと野菜。このなんとも言えない普通な感じがいいなぁ🎵


おばちゃんのお店は品揃えも豊富です^^


映画のセットのような空間。本当に素敵でした。


手作りの小物屋さんもありました。ほっこりかわいい〜^^


どこを撮ってもフォトジェニック!


カメラ小僧の血が騒ぎました。(笑)


明日がいよいよ最終回です!
長かった〜〜。2泊3日でこんだけ盛りだくさん><(笑)
ぜひご覧くださいね。