にゃんこんseason3「変顔」投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは!


さぁ、そろそろ用意はできたかな?

にゃんこんseason3「変顔」
投票会場はここだよ!

投票は明日、
日曜の12時までだよ。
お気に入りの子の番号と名前をここのコメント欄に書いてね。

どなたでも投票してね♥️


尚今回は変顔!
エントリー選手の名誉のために
日頃のお顔も勝手に
お借りしました。ごめんね。
母ちゃんのコメントは結果発表でさせていただきます。


★かなみ先生んちのまるちゃん★
いつものまるちゃん

変顔まるちゃん




いつものトラちゃん

変顔トラちゃん





いつものマリンちゃん


変顔マリンちゃん




いつものミルクさん



変顔ミルクさん




いつものれーくん

変顔れーくん




いつものこまりちゃん

変顔こまりちゃん




いつものオズワルドくん

変顔オズワルドくん。





いつもの煌琥くん

変顔煌琥くん。





いつものてんちゃん


変顔てんちゃん





いつものモカさん

変顔モカさん




いつものもみちゃん


変顔もみちゃん




いつものミッキーさん


変顔ミッキーさん





いつものそらちゃん



変顔そらちゃん




いつものタロ〜くん

変顔タロ〜くん


さぁ、みんにゃ
ビビビっと来たのは
との子かな??

どんどん投票よろしくね。
それぞれの子のリンク先も
見てきてね♥️