1月26日すずままさんちの風花ちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよーー。
今日は土曜日。

母ちゃんお出かけだってよ!
どこ行くのやら、、、。


って、今日はめちゃくちゃ可愛い
すずままさんちの風花ちゃん


可愛すぎて舐めたくなる(危ない)
でもほんとーに、ただただ可愛いよね♥️




雪や風で大荒れの天気の皆様

負けないでーー。

今日も元気にまいりましょー。

夕方にゃんこんやりましょーね。