レディース&ジェントルメン!!


にゃんバカ写真コンテスト~
SEASON3 「変顔部門」
写真の提出期限が来ましたーっ!



今回のエントリーはこの方っ!

変顔っ
といえば…?








滝汗滝汗滝汗


まぁ、既に変顔なさってるわね。


スマホの
「もーちゃん変顔」ホルダーに
いっぱいオモロい顔あるんだけど
ど、れ、に、し、よ、う、かな?





五木ロボにする?
ん~
ちょっと弱いかなぁえー



これは?
ん~
この顔じゃ日常の顔だわえー




スッぱい(*>ж<)ッ!?
って顔してんな。

ん~
これも弱いかなぁショボーン






ではっ!
「何しろ小人」は?

これはワタスのイチオシなんだけど~
シュール過ぎるかなぁ







これは…「くやしいですっ」の顔

ん~
何しろ可愛いからダメだな。


これは?
顔が絵文字⇒(T-T)

ん~インパクトに欠けるなぁ。




もう!
こうなったら

インパクト勝負だっ!
これに決めた(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


前に書いたこの記事から→






アップアップアップ

ゆーりん様!
この(_´皿`) アイーンwww
でお願いしまーすっニヤニヤ


チョビの写真切るのイヤだったので
一緒にのってるけど良いかな?

被り物も反則じゃないよね?滝汗