ご訪問頂きまして、ありがとうございます三毛猫

北海道倶知安町(くっちゃん)ニセコエリアの🏂⛷
赤薔薇青山佳奈美ピアノ教室🎹でございますピンク薔薇

今日は完全に猫のお話しですので、ピアノ関係の方々スルーして下さいね。
           いや..いつも猫ブログじゃないかい?笑笑


にゃんこんseason 3 変顔部門に
 ねこへび私の円(まる)ねこへびがエントリーしています。

でも、その音譜まる音譜は今絶不調汗汗


耳血腫と判断されましたが、耳の形はもう元には戻らないと言われてしまいました💧

大ショック‼️ですが、耳の形なんかよりも、まる自身が早く快方に向かって元気になって欲しいものです。

あの膝抱っこ野郎の音譜まる音譜が、私を見ると逃げて行くのですゲッソリ

病院嫌いで、いつも物凄い絶叫をする汗まる汗

それを何回も連れて行ってるので、私嫌われておりますチーン笑い泣き💦

朝も夜も、私に寄って来ません。

えーんえーん汗汗汗汗



          いつもはこーんなにべったりなのに..💧


おまけに、過去の写真を探ってみたら、まるはあまり変顔がなかったーポーン滝汗

エントリーを間違えました。

我が家の変顔は、みあでしたね。



これなら、笑顔部門も行けたか?

そして、花ちゃんも変顔得意でしたよ爆笑



前も載せましたがニヤリ


さあ、呑気にしてられませんね。

〆切ギリギリの時間です。

ではゆーりん会長‼️スタートします‼️

オッドアイ猫にゃんこんseason 3 変顔部門三毛猫

ラブラブゆーりん会長のブログ ラブラブ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


①びっくらこいたー!音譜まる爆笑
     お目々まん丸、カメラ目線だじょーラブラブ



②でんぐり返り おじさん音譜まるニヤニヤ
                あれ?ころんでいたいぞー!



③ヤクザの顔つき  怖顔 音譜まるグラサン
       おい!こら!てめえ!かかってこいよー!



④手が太ーい 音譜まる音譜
     おいらは手が丸くて大きかったから、名前が音譜まるだぜ。



⑤雪の中、しゃべる まる
      ❄️くそーっ!あしがつめたいぜー💧



ゆーりん会長あせる滝汗

こんなのしか用意出来ませんでしたチーン

お許し下さい。どれかを選んで下さいねニヒヒ

いつもギリギリでお許し下さいませ💧

まるは、今日も一日、クロゼットに隠れたまま過ごしていますしょんぼり

ああああーえーんさみしい汗汗

膝が寂しがってますわ💦💦


代わりに汗

どっこしょっとウシシ




とら爺が、私膝で慰めてくれましたとさ。
          ありがとうね!とら爺おねがい

日曜は、札幌で北海道ミュージックフェスティバルが札幌キタラ大ホールで開催され、生徒さん達が出演するので、また丸一日留守になります。



我が町は雪で雪で、雪に埋もれています❄️☃️

ああダウンまるで、今の私の心...(大げさな💧)

せめてにゃんこんを楽しみたいと思います❤️
明日また、投票会場として、更新しますね。

皆さまも、是非清き一票を投じに、明日いらして下さいねー照れ

では皆さま、大変お疲れ様でした。

おやすみなさいませ💤🌙


今日は、かりカリーナ爪とぎで
お昼寝の幸(さち)です。

ぽっこりおなかが笑えます照れ