こんばんは




新年恒例の
にゃんこんが開催中ですが

我が家のミッキーは
にゃんこん「変顔」
部門にエントリーしてます

朝からずっと投稿しようと
してたのですが

カメラのマークを開いたら
アルバムから写真が
選べるようになってますよね

それが
ずっと真っ白で
写真が出てこなかったのですが

今、やっと元に戻りました


もう、どうしようかと思いましたよ
よりによって
こんな日にね〜


ではでは
こんな感じでいかがでしょう






1枚目と2枚目は
同じ日に撮りました


一枚目がいいかなぁ〜



これは
あくびなのか吠えてるのか…




悩みます


どうしましょ
3枚目かな〜

3枚目にします

本当は決められない。。
ゆーりんさん
優柔不断でごめんなさい🙇‍♀️
こっちのがいいよ!
と思ったら
こっそり教えて下さい🙇‍♀️

なんか、ひどいしゃしんでしゅね
ママはひどいでしゅね





ゆーりんさんのブログは
こちらです💁‍♀️

ダウン



今日はインフル明けで
どっと疲れました

身体が思うように動きませんでした
まぁ
ボチボチがんばろ




ではでは
皆さまお疲れ様でした