1月27日kohakuさんちの琥珀ちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
にゃんこん変顔の投票は12時までだよ。
まだの人はどうぞよろしくね。


今日はkohakuさんちの琥珀ちゃんの日
そっちはとーっても雪が降ってて寒いよね。
でも、琥珀ちゃんは、パパとママの愛で
暖かいよねー♥️

何時までも、この幸せに包まれて
身体に気をつけて幸せに楽しく暮らそうね。
琥珀ちゃんのお目目、可愛いなぁ。


昨日少し早い春を探しに少し遠出をしました。

熱海にはあたみ桜が咲いてたよ。




春を目で見て食べて楽しんで来たよ。
早く本当の春が来るといいな。


にゃんこんseason3「変顔」
本日12時までの投票となります。

よろしくお願いします。



そして!笑える★すずままさん★が作ってくれた
チョ鬼太郎。なんか、、とても人間くさい(笑)


チョねずみ小僧

すずままさん、ありがとう!
こーゆーの、、楽しくて大好きー♥️